先日の娘ちゃんの遠足。

リュックサックが大きすぎてブゥ~ だったと書いたのですが、

どうやら「OKグッド!だったようです。(*⌒∇⌒*)


登園の時は先生方もバタバタとお忙しくされていらっしゃり、

娘ちゃんのリュックが他のお友達より大きいので

ちょっぴり焦っていらっしゃった模様。

そりゃ、1月生まれなので他のお友達より体も小さいし。


ベルトを調節して何とかなるかな・・・にひひ

みたいな感じでしたが、

いざ出発してみると

「あら、大きいかと思ったけれど、

背中にフィットしていていいじゃない音譜

逆にキャラクター系のリュックの子のほうが

ユサユサ揺れて体にフィットせず、歩きにくそうねぇ~」と。


しかも、娘ちゃんの方が一緒に手を繋いでいる

ペアの子をグイグイと引っ張って誘導していたらしく

「○○ちゃん、男の子なんだからしっかり!!

逆に引っ張られてるじゃない。頑張れ!!!!!」

と先生のエールが飛んだらしいです。


娘ちゃんは遠足で疲れた様子もなく、

元気いっぱいで帰宅でした。

お弁当も残さず全部食べてくれていてラブ

お弁当、残さず食べてくれてると嬉しいですねクラッカー