G.W.もあっという間に終わってしまいました。

今年はお天気晴れが良かったので、お出かけには最高でしたよ音譜


前回の記事にも書いたのですが・・・


娘ちゃん、生まれた時からお風呂は大好きでしたが

今は更に大好きになっております。


我が家のお風呂はアパートなので狭いのですが、

彼女が大浴場を初体験したのが今年の1月。

2歳のお誕生日のお祝いを兼ねて行った

家族3人で初めての一泊旅行で大浴場デビュークラッカー


初めて見る大きなお風呂にキョトン目でしたけど、

『慣れればこっちのものグッド!みたいで(笑)

大変満足したご様子で、翌朝もお風呂を満喫しておりました。



その温泉デビューがよっぽど楽しかったのか!?

「おっきなお風呂行くぅ~ラブラブラブラブが彼女のリクエスト項目に。

ってわけで、このG.W.は3日間も大浴場での入浴でした。


大浴場での入浴は

娘ちゃんもテンションが高くなってるし、

他の利用者さんに迷惑がかからないよう

色々と気を遣いますが

自分自身もリフレッシュするので娘ちゃんに感謝クラッカー感謝クラッカーです。


もう少しわがままを言わせてもらえるならば、

せっかく入るお風呂なので、ゆったり入りたいかも・・・(笑)

でもでも、娘ちゃんとのお風呂も楽しいので

わがまま言ったらダメですねべーっだ!


   ペタしてね