「始まってます」 というタイトルで記事を書いてから

すでに一ヶ月経過 ・・・。

世の中、もうG.W.なんですよね

(↑このセリフ、毎年言ってるような・・・)


一昨日?昨夜?のニュースでは海外出発組の方々が

空港でインタビューを受けている様子が流れてました。

羨ましいなぁ~。私も行ってみたい・・・(‐^▽^‐)



さてさて我が家のG.W.はというと、

3月末で退職されたYちゃんの結婚式がありますクラッカー

娘と私の親子で招待して頂いたのでお隣の県まで行ってきます車

G.W.だし、交通機関はどれも多いだろうな。

なので、JRは利用せず、旦那さまと3人で車に乗って・・・。


初の結婚式&披露宴を間近で見る娘ちゃん。

目を輝かせるのかなラブゥ


私自身も結婚式&披露宴に出席させて頂くのは何年ぶり!?

招待される側で だと、かなりご無沙汰ですねぇ。

おもてなしする側の一員として、

新郎新婦の入退場・ウェディングケーキ入刀ケーキとかの

BGM演奏で参加させて頂く結婚式は2年ほど前にありましたが。


娘ちゃんと一緒に出席させて頂くお席なので、

ゆったり『感動』に浸る余裕はないかもですが

【幸せラブラブ気分を味わってきたいと思いますキャッ☆


      ペタしてね