またまた1ヶ月ほど更新が出来ておりません苦笑


実は私が産休・育休を取得する際、

後任で入社されたYちゃんが3月末で退職されまして。


4月1日からは

育休後、復帰してから私が担当していた仕事 +

Yちゃんがしてくれていた仕事 = 私の仕事 となりました。


Yちゃんがしてくれていた仕事って、

私が産休・育休前に担当していた仕事なんですけどねべーっだ!


しかし、私の職場復帰後もYちゃんが担当していたので

実際は2年ほど対応しておらず、あまり記憶が残っていない・・・なきがお



ってことで、4月1日からは全く余裕なし。

しかも、しかも、4月1日からは新入社員が1名、入ったものの

【ちょっと今日は出張等で対応できる者がいないから

メイさん、一日 新入社員くんの面倒みてね】

なんて上司からお仕事が追加されてしまいまして・・・。

自分のことで大パニックの私にはそんな余裕がないのですガーン


一週間ほど経過した今日、なんとなく落ち着いてきたというか、

ちょっぴり時間を取ることが出来ました。

(はい、早速 ブログ更新させて頂いております音譜



ブログ更新、なんだかウキウキ о(ж>▽<)y ☆

(いい歳したオバサンが、何を言ってるんだか・・・ 苦笑)

書きたいことが あれもこれもあったのですが、

まとまりきれないまま【更新】してます。お許しを・・・べーっだ!


時間が出来た時にちょこちょこと書き綴っていこうと思ってますクラッカー