前回、記事をUPしたのが2/2。

ガクガクブルブルで定時時計まで頑張り

気合を入れて自転車で実家車まで辿り着いたものの。。。

熱を計ったところ39.8度でしたうう

少し時間をおいて計りなおしても39.1度。

自宅へ帰るのを断念し、実家へお泊りさせてもらうことに。


21時には横になり、

翌朝には「よし、気合を入れて!」と意気込みバッチリでしたが、

喉も痛いし熱は37.8度。


早く治さなければ旦那様や娘にも移るし

家事が出来なくて大変なことに。

他の社員さんに移してもいけないので一日お休みもらいましたしょぼん


お休みしたのは一日のみで

2/4(木)からは出勤してますが、

口唇ヘルペスも出来、微熱のまま二日間頑張りました。


2/6(土)は旦那様がメインで家事をやってくれたので

私はほぼ一日、体を横にしておくことが出来、

少しずつ元の生活に戻りつつあります。



桜  ハート  音符  桜  ハート  音符  桜  ハート  音符


本当ならば、2/7(日)はお天気も良いし大安だし、

お雛様おひなさまを飾る気でいたのですが、

今週は明日からほぼ週末まで雨雨の予定。

今日も最高気温が14度もあるらしいですが

外はくもりだし、14度もあると思えないほど寒いショック!


せっかくのお雛様、どうせなら長く飾っていたいから

昨日のうちに飾るつもりでしたが、

この天気には負けました。

(だってせっかくのお雛様が雨続きで傷むのは悲しいですもん)


昨年は育児休業中で

日中も家にいる状況だったので

お天気がいい日は窓を開けて空気の入れ替えも出来ましたが

今は日中、留守にしているし・・・。

せっかくのお雛様おひなさまが湿気を含みすぎて傷むのは

私としてはかなりのショックなので、延期にしました。



でもでも、つるし雛だけは出して飾りました。

「わぁっきらきら と喜んでくれた娘。

メインのお雛様を飾った日にはどんな反応をしてくれるかな。

今から楽しみです音譜