今日はいつもと何かが違う! 

と感じていたのか!? 娘は朝からハイテンション+d+でした。


プレイパークに着いても、

車から降りる前に「いこっ!」と大はしゃぎ音譜


旦那様がチャイルドシートから娘を降ろし、

シートベルトを綺麗に直している時に事件発生ですロケット


車から降ろされた娘はこけてしまい、フロントドアにガツンッドンッ

あっ と思った時には既に遅しです。

一瞬、何が起こったのか分からなかった娘ですが、

我に返った途端に大号泣え~ん え~ん え~ん

下唇を切って出血が止まりません(ノ゚ο゚)ノ

ティッシュで傷口を押さえ、止血を試みますがなかなか・・・汗

旦那様はショックと怒りのあまり、喋り方も荒くなり険しい顔つき。

一瞬にして険悪ムードの固まり。。。



もしかして、このままとんぼ返りですか??



旦那様が「病院に連れて行かなくちゃ」と・・・。

香川県の、今いる場所の最寄病院なんて知りません(>_<)

プレイパークの方に事情を説明し、

「土曜日なので午後休診という病院が多いかも・・・」

と教えて頂きながら、色々と探してくださり、

対応して頂ける病院があるか、確認のお電話をして下さいました。

幸運にも車で5分弱の所にある病院が対応して頂けるとのこと。

険悪な空気の中で病院へ移動です354354


娘が落ち着いてきたら泣き止んで

思った以上に痛がらなかったのが何よりの救いでした。



病院では診察が終わるまで

1時間30分ほどかかってしまいましたが、

診察の結果、縫合する必要もないということで

そのまま特に処置もなく診察終了!

見た目が痛々しいですが、娘自身も痛がっていないので

「せっかく来たのだから・・・」ということで

再びプレイパークへ引き返しました。