ではでは、思い出しながら・・・

(もう忘れつつあるんかい!!  にへ


ちょっとだけ書いていましたが、10時前に出発です。

(旦那様は「8時頃に出発したい」と言ってましたが、

実際はちょっと遅めの出発になりました ニコ



娘が車内で飽きてしまわないように、

DVDもいくつか準備しておりましたが、

30分ほど車車を走らせているとスヤスヤぐぅぐぅと夢の中へ・・・。

代表して私が最後までDVD鑑賞チョキ



途中、与島パーキングエリアに寄り ちょっぴり休憩。

駐車場に車を停めた途端に

「いくっ!」と横からかわいい声が。

夢の中にいた娘、いいタイミングでお目覚め目です。


瀬戸大橋を渡っている電車電車を見て

「ばいばぁ~いパーと手を振ってみたり、

展望台から見える船にも

「ふね、ばいばぁ~いパーと。

その後はSAのフードコートで軽く食事おにぎり



与島PAでゆっくり休憩をした後、再び出発です。

車で20分ほど走った所にある香川県のプレイパークへ。

ここで予想もしていなかった出来事が起きてしまうのでした\(゜□゜)/