いつもながら、更新が滞ってたメイです。


小さな子がいながら、今年も演奏会音譜に参加してました。

6月からは毎週土曜の18時から21時まで。

7月の連休(=海の日)の週からは

毎週土日の9時から19時までの練習。


演奏会 本番は8月30日(日)でした。


うちは旦那さまも数年前から参加しているので

夫婦で練習に参加なのですが、

幼い子がいるので、なかなかハードです。


色々なハードルを乗り越えつつ、

なんとか無事に演奏会も終了しましたニコニコ



それと平行して・・・。

私は4月に職場復帰してから

新しい部門の仕事も担当しておりまして。

7月頃から なんだかんだと忙しくしてますあせる

社長のサポートという感じですが

初めて対応する内容で、

具体的な業務に関しては

ほとんどのことを一人でしているので失敗もあり

(失敗のほうが多い気がします)

喜びもあり、山あり谷波ありですが

やりがいがあるので頑張れてます。



演奏会のこと、仕事のこと、

全く余裕がなく、更新したくても出来ない数ヶ月でしたが

演奏会が終了したので、これからはちょっとだけ

更新できる時間も取れるかな・・・と思ってます。


どうぞよろしくお願い致します。