私の職場復帰にへ

娘の保育園生活スタートクローバー  

と新しい環境に慣れるのが必死の母娘ですべーっだ!


いやぁ~、先月までの【期間限定専業主婦生活】って

今から考えてみると、本当に良かったですわ。

だって、眠たくなったらお昼寝も出来るし、

少々のお寝坊だって許される(←私だけ!?

それになんといっても、お天気がいい日晴れ

お布団が毎日干せて、お部屋の雑巾がけも出来て気持ちよかったベル

育児をしながらの家事って、バタバタDASH!しちゃうし、

「のんびり寛ぐ」なんて時間は無かったですけど、

お布団が毎日干せるという幸せな日々が懐かしいですね。


チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップ黄  チューリップ紫  チューリップ黄


さてさて、4月が始まって8日目ですが・・・。

娘は既に保育園をお休みさせてもらってます。

一昨日は病院病院への定期通院日だったので、やむなくお休み。

昨日は発熱の為、お休みです。


先月末に旦那様が体調を崩し、風邪をひいていたのですが・・・

どうやら、仲良く順番に移っていっているもよう風邪ひき

大人が風邪をひくのは自分で行動のコントロールが出来るけれど

子供が熱に魘されていたり、

ぐったりショック!している姿を見るのは本当にツライですね

「代われるものなら代わってやりた」と何度も思います。


家族して風邪っぴきですから、

せめて娘にだけは更に悪影響の環境にならないよう

マスクをして過ごしたいと思います