めいぷるのつぶやき -161ページ目

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

さあ~てと、今日からはめいぷる釜山ソウル滞在記になります。

 

読者のみなさまのこれから先に行かれる時の参考になるといいな。

 

 

 

出掛ける前の私、いつも直前でないと準備ができなくて、出発の前日は

 

夜11時頃から始めて、ま、たいした荷物もないから1時間もかからないんだけど、

 

さて、寝ようとベットに入ると、

 

「あれ? 明日私は何時に関空に着けばいいんだっけ?」

 

で、よくよく考えて、朝に高速バスで出発したのでは、遅いと気付く・・・・・・(T▽T;)

 

でも、もう今更どうしようもないし、とにかく寝ようと。

 

前にアラームならなくて出発の5分前に奇跡的に目が覚めて、顔も洗わずに

 

家を飛び出した恐ろしい記憶から、どうしても起きれるか不安で、

 

うな友ちゃんに起こしてもらって(*^.^*)

 

バスが早めに着くとそんなに遅れないかな・・・・と能天気に考えてたら、バスも遅れ、

 

そう考えても遅刻やん(_ _。)

 

出発の2時間前が基本なのに、着いたらもう1時間半もなくて、

 

でもまだみんな来てない(笑)

 

慣れてる訳でもないのに、余裕な私たち。

 

無事搭乗手続きを済ませ、エア釜山飛行機で釜山金海国際空港に。

 

着いたらほんと暖かくて、コートいらないくらい。

 

福岡からのうな友ちゃんと合流して、タクシーでロッテ釜山ホテルに。

 

スゥィートルーム見学の後は自由行動だったので、

 

西面駅から南浦駅まで地下鉄で。

 

 

そして、そこからタクシーで、チャガルマダンまでお願いしました。

 

15分くらいで77000ウォン(ツイッターでは7000ウォンってあげちゃった💦)

 

島の端っこまで行きました。

 

天気がすごくよくって気持ちいい~ホント2月なの?ってくらい。

 

 

 

 

 

 

あ、ぐんちゃんが食べてたところはこんな赤のところだったよね?

 

でも、こっちはまだやってないからあっちに行ってと言われ、

 

ぐんちゃんが行ったサランパンじゃないけど、同じ貝焼きのお店に入りました。

 

 

この女性を探したけど、見つからず(;´・ω・)

 

貝の種類もよくわからないから適当に注文して、

 

で、出てきた量の多さにビビるド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

なに貝って言うのかもわからなかったけど、とにかく美味しかった。

 

2月に外で海を見ながら食べれるって、最高や~んヾ(@°▽°@)ノ

 

心配していたお財布の中身も・・・・・・全然大丈夫、めちゃ安かったよ~。

 

で、私たち、こんな島の端っこにまで来てしまって、どうやって帰るんだろー

 

お店の方がタクシー呼んでくれました。

 

南浦駅までタクシーで、そのあと地下鉄で西面駅まで。

 

時間がちょっとあったから、釜山まで来てクリスピークリームドーナツ食べて。

 

 

集合場所に戻りました。

 

②に続きます。

 

 

 

釜山市影島区東三洞甘池海岸
住所(韓国語)부산시동삼동간지해병
営業時間10:00〜翌日5:00

 

 

 

 

どうしたのかな、ぐんちゃん今日はマメですね。

 

 

 

インスタを2枚もあげてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

でも、ちょっと急激に痩せすぎじゃない?

 

うつり方にもよるのかもだけど、

 

ファンミの時はここまで痩せたなって思わなかったから。

 

無理してないか心配だ・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

兵役に備えてボクシングとかで鍛えてるのかなと思ったりしたけど・・・・・・

 

っていうより、ここまで痩せるってことは、ドラマかな???

 

ぐんちゃん、どうなのー???

 

何がそこまでさせるのー???

 

いつもこの場所からだけど、ここはぐんちゃんのマンションのジムだよね。

 

誰が撮ってるの~???

 

ヨンドク?  ゴン様?

 

もう知りたいことばっかり(笑)

 

そういえば、、チムHのメイキングで、ゴン様とボクシングするぐんちゃんの映像が

 

あるけど、二人ともかっこいい~(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、卒業するのに、英語の試験ですか?

 

色々と大変だね。

 

ファンミ、ドラマ、ツアー、卒業、おつとめ・・・・・・かな。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぐんちゃん ファイティンo(^▽^)o

 

 

 

画像はぐんちゃんのインスタよりお借りしました。

 

 

③の続きです~

 

 

第2部始まり・・・・・・・・・

 

音楽が流れて、ぐんちゃんがすぐ音楽を止める。

 

で、いきなりバナナを剥いてパクパク。

 

あっちウロウロ、こっちウロウロ。

 

そしてデザートに電子タバコ。

 

今夜のご飯はこれで終わりだそうです。

 

歌の合間にトークあったけど、ごめんなんさい、メモってません。

 

バンドマスターのチャンさんはジェジュンの時も活躍していたと。

 

チャンさんは日本人の奥様の、あの方ですよ。

 

セットリスト

 

淡い雪のように
夜明け前
Bye Bye Bye

言葉もなく
Turn Off
陽の差す方へ

 

去年出たシングルは歌わなかったから、やっぱりツア‐してくれるのかなと思いました。

 

 

 

 

そして、アンコールもなく終わり、私たちは写真撮影の会場に。

 

ホテルのランクの高いグループから順番です(;^_^A

 

その合間にぐんちゃんLINEしてたんですね。

 

おなじそらのしたにいるから

みんないっしょだよ

 

 

 

写真撮影~私たちは2番目のグループでした。

 

ぐんちゃんが来るのをドキドキして待って。

 

やってきたぐんちゃんはまた衣装を変えて(灬ºωº灬)さわやか~ドキドキ

 

私たちは指ハートを作って、ぐんちゃんにもお願いしました。

 

ぐんちゃんが来るとき、まるで自分に向かってきたように思えた~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ぐんちゃんがやってきて、みんなにあいさつしてくれて、くるっと向いて座った瞬間は

 

あっという間だったけど、夢のような時間。

 

すごいいい匂いがあたりに充満(笑)

 

私は斜め後ろだったから、ついついつむじを見てしまっていて、

 

あ、カメラ見なきゃ!と思って慌てて前を向いたんだけど、

 

あとから写真を見ると、あまりにも自分が笑顔の写真で笑えた~

 

よっぽどうれしかったんだわ、私( ´艸`)

 

ぐんちゃん、ひと回り小さくなってましたね。

 

チムHの時は貫禄あったのに、短期間でほんと過激なダイエットしてるんだなって。

 

でも、可愛かった(*゚ー゚*)

 

 

 

そうそう、このぐんちゃんまんま。

 

ひや~このつむじを見たんだわ、私(♡ >ω< ♡)

 

なかなか見られるフフンじゃないもんね(*´艸`*)

 

 

 

 

楽しな時間はあっという間で・・・・・・・・・・・・

 

帰りはチョコとポスター貰って。

 

ホテルに着いたら、今度はロッテワールドのお土産も。

 

 

 

 

ぐんちゃん、ロッテのイメージキャラクター6年目、そして、毎年集客が一番だって。

 

今回も1000人超えてたもんね。

 

ウナギはすごいって喜んでたね。

 

あと1回くらいやってくれるかな~(〃∇〃) 待ってますドキドキ

 

 

 

 

以上でファンミのレポは終わりです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

明日からは釜山とソウルのぐんちゃん足跡巡りを書きますので、今後の参考に

 

してくださいね。

 

 

 

画像お借りしました。

 

書きたい時に限って、アメブロがメンテナンス中・・・・・・・・(;´・ω・)

 

やっと回復したらしく、、、、

 

え~っと、②の続き・・・・・・・・・

 

トークの後は恒例のプレゼントコーナーに。

 

ロッテ免税店から化粧品4人

 

クッションカバーサイン入り10人

 

Zの発売前の商品(聞いたけどわからなかった)4人

 

受け渡しの時に、ぐんちゃんから手渡し、そして必ず握手が付いてくるのがいいよね。

 

で、時々、ぐんちゃんの気まぐれでハグされたりする人もいるのよね~。

 

そして、一番興味津々の「ネガイゴト、叶えてくれるコーナー」

 

いつもは、呼ばれた人がステージに上がった時に、何がいいか言うパターンだったのに、

 

今回は事前に紙を渡されて、それに名前と願い事を書いて、それをBOXにいれて

 

ぐんちゃんが引くというもの。

 

だから、私はひらがなで書いたんだけど、ぐんちゃん、引いたらテイさんに渡してました。

 

で、テイさんが読んで。

 

最初の方は

 

「お母さんと一緒に写真が撮りたい。」

 

これは、ぐんちゃん、自分のオンマとかと勘違いしたけど、当たった方、お母さんと

 

来られていたみたいで、親子でぐんちゃんと撮ってました。

 

あ、もちろん、ぐんちゃんオンマもちゃんと来られていて、しっかり見ておられました。

 

2番目の方、「携帯で30秒ムービーを撮ってほしい。」

 

これはいいアイデアだな~と思いましたね。

 

最初にぐんちゃんが自分だけをしゃべりながら撮って、だんだんと彼女に近づいて

 

最後は彼女と一緒に仲良く収まるという、瞬時にしてすごいムービーを考える、

 

さすが映画監督だわと感心。

 

これはずっと残るものだし、いいな~(灬ºωº灬)

 

覚えておこう。

 

3番目の人は「やさしくハグしてください」

 

ありきたりだけど、やっぱりハグは永遠の憧れ、うらやまでした(〃∇〃)

 

 

続いて〇×コーナー

 

問題1   ぐんちゃんはシャワーするときどこから洗う?

 

       顔・胸・首   正解は顔

 

問題2   一番難しいことは

 

       禁煙・禁酒・ダイエット    正解は禁煙

 

問題3   自分に一番似合う単語

 

       ハンサム・素敵・かっこいい    正解は素敵(外見だけじゃない言葉だから)

 

  問題ではなくて、一番好きな言葉(日本語)はと尋ねられ、テイさんは

 

  「自分は木漏れ日とか、空とか・・・・」 ぐんちゃんなかなか答えられなかったから

 

  ティさんが「ウナギとか・・・・」と言うと 「あ、かば焼き!」と。

 

問題4   1年間スケジュールがなければしたいこと

 

       留学・映画撮影・旅行     正解は留学

 

  ここで卒業について、今年の夏までに卒業したいと言ってました。

 

ここで〇×ゲームは終り。

 

正解した人はツーショット写真だったかな?

 

 

 

 

そして、団体戦ゲーム

 

これはいつも思うけど、やっぱり不公平感がどうしてもあって・・・・・・・

 

ゲームする時間あるなら、全員とハイタッチしてほしい・・・・・ま、無理ですかね・・・・・・

 

今回はグループ6組で別れて、ぐんちゃんが言った数字に近いチームが優勝。

 

何が近いって、紙を用意されていて、紙を持って立ち上がった人の数とぐんちゃんの

 

言った数。

 

ぐんちゃんが「5」と言って、立った人が8人ならその差は3、その差が少ないチームが

 

優勝というわけです。

 

ぐんちゃんが小さい数字を言う方が得なんですよね。

 

「ゼロ」って言ったら誰もたたないんだし、「イチ」と言ってもたたないと差は1だからね。

 

で、私たちのチームは大きい数字だったから差も大きくて・・・・・・・

 

でもうな友ちゃんのいるチームが優勝しそうだったから、ま、いいか、って。

 

最終的にはうな友ちゃんのチームも決勝戦で負けちゃった。

 

ハイタッチで終わり。

 

ぐんちゃん、一人一人に目線を合わせてずっとニコニコ頑張ってました。

 

 

 

ここから私のメモがないんだけど、

 

インスタのことはどの下りで言ったのかな・・・・・・・・・

 

上げてすぐ消すことについて。

 

やっぱり気にいらないからなんですね。

 

30歳にもなってこんなのあげて・・・・・とか考えちゃうみたいで。

 

で、これからは同じ景色を共有したいとか言ってたけど、

 

言っていきなり自分の写真だったし(笑)

 

それと、日本でのファンミについて。

 

ここはメモ取ってなくて(;'∀')

 

みんなたくさんメール送ったんでしょ、とか悪口言ったとか、怒ってるんでしょとか

 

そんなことを言ってたけど、言ったぐんちゃんには全然悪気はなく、

 

ただみんながキャパが少ないことに対して不満を持ってると思ってるのかなと。

 

でもすぐ追加やりましょうと返事をしたぐんちゃんに感謝ですね。

 

 

 

そして第2部のライブへ・・・・・・・

 

長くなったので、ここで一旦切ります。

 
スィートルームを見た後は自由時間。
 
そのあと18時頃だったかな、(もう記憶があいまい)、に集合して、
 
ロッテシネマで過去のファンミ映像を見ました。
 
歌の部分だけです。
 
あとは、ロッテの写真の撮影風景のビデオが流れました。
 
これがすご~く可愛くて。
 
ライブビューングのような感じでした。
 
終わったら解散、翌日はKTXでソウルに。
 
そのままファンミ会場に行くとのことだったので、お昼くらいに出発するのかと思えば、
 
朝8時40分集合と言われ(;^_^A
 
とりあえず、道中のことはあとから書きますね。
 
朝、渡された紙
 
 
めっちゃ悩みました。
 
私が書いたこと知りたい?
 
これもまたのちほど(^ε^)
 
ソウルに着いて、免税店によって会場に案内されました。
 
今回も前回、前々回と同じ、KBSスポーツワールドです。
 
着くと体育館に案内され、今回の座席の抽選とグッズを買います。
 
 
 
 
ここに着いて、まず座席を確認したんです。
 
ここは写真撮影の場所になります。
 
写真撮影、昔は抽選だったのに、前回からだったかな、もう決まっています。
 
私は15番
 
全然期待してなかったのに・・・・・・・・
 
ちなみにぐんちゃんは番号のない白のところに座ります。
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぐんちゃんの斜め後ろ
 
もう今日の座席なんてどこでもいいわ!って思ったからか、アリーナの後ろから2列目
 
でした(ノω・、)  チーン
 
 
前回はDEFの席も埋まっていたんですが、今回はアリーナとA・Gのみ。
 
Jもこんなに後ろまでありません。
 
私が24列だから、25列まででしたね。
 
日本であるイベントと比べると24列でもかなりよく見えるほうですよね。
 
うん、贅沢は言えない。
 
 
 
 
 
 
今回も司会はキムテイさん。
 
やっぱりユミさんの方が面白さはあるんですが、テイさん、ウナギが知りたいと思ってる
 
ことを上手に聞いてくれました。
 
登場したぐんちゃんは、赤のスーツに白に黒の細かい星柄のシャツ。
 
「アニョハセヨ、アンニョン。」のあいさつで始まりました。
 
6年目のロッテの家族になれてうれしいと。
 
で、ティさんに韓国語でと言われ、
 
「みんな勉強したの?」
 
たくさんの投げチューをして 「・・・・・30歳です・・・・・・」と。
 
「昨日のスキーは2月になってそろそろ冬の終わりになって、最後のスキーかなと思い、
 
7時に起きて9時から滑って1時に終わった。
 
最近インスタライブが流行ってるでしょ。
 
スキーをしながら友達に撮ってもらったんだけど、みんなボクの姿よりも
 
誰が撮ったのかスゲー気になってる。
 
彼は韓国の代表選手で、今レッスンをしてもらっている。
 
20代の時は絶対おじさんがやるようなことはしないと思ってたけど、
 
最近ゴルフを始めたし、車も後ろに乗るようになった。
 
もうおじさんだよ。」
 
チムHの写真を見て、
 
「すごく太った、めちゃくちゃ食べて飲んだから身体が重たくて動きにくかった。
 
今は少しやせたでしょ。
 
10日前からお酒もたばこもやめて、運動を一日2回くらい。」
 
インスタについて
 
「久しぶりにログインした時、パスワード忘れて、スタッフと3日くらい探したけど
 
わからなくてあきらめた。」
 
抱きしめたいの撮影の写真が映し出されて
 
「仁川の古いビルの工場で撮りました。  45回のビルの上。
 
漢江の近くで風が強くて、朝6時から準備して、大変だったんです。
 
衣装の問題があって1カットで終らないとダメで、でも思ったより(銃で撃たれるシーン)
 
怖くなかった。」
 
銃とキス、どっちが大変かの質問に、ちょっと固まって
 
「最後のキスはいつしたか覚えていない」
 
逆にティさんに 「いつしましたか。」
 
ウナギにも 「彼氏や主人さまといつしましたか。」
 
ティさんが「写真のぐんちゃんといつもしてますよね~。」
 
そして銃の流れで
 
「全然大丈夫だった。マッチョっぽいのとか髪の短いのキャラクターをまたやってみたい。」
 
SBS演技大賞のことで
 
「ファンのみんなに今までごめんな気持ち、喜びをみんなと一緒に共有したかった。
 
2017年の最初に共有できてうれしかった。」
 
「3月のファンミはみんなに喜んでもらう、いろんな俳優がやってるノーマルな内容では
 
なく、みんなが欲しいことをもらうためにリクエストをもらった。
 
100枚くらいあって、一番多かったのは料理をしている姿。でもそれは普通。
 
面白かったのはパンツをはいてる姿とか、会場でスキーとか、隣でドライブしてる感じとか。
 
舞台でできないこと。」
 
「たとえば、みんなからリクエストもらって、日本の歌を歌うとか。」
 
私の耳にキャンディーについて
 
「韓国では自分の住んでいる家を見せるのが人気。 
 
どこまで見せるか、でも見せたくない姿は、寝るところとシャワーはダメ。
 
見せてよかった姿は、キキと遊んでいるところ。
 
でも20人くらいのスタッフがいて(怖がって)すぐ逃げるから。」
 
インスタについて
 
「チャングンソクで検索をする。そしたら僕がいったお店が出てきて、ウナギが僕が行った
 
ところに行っている。
 
昨日、スキーの帰りに通った焼肉屋にあれ絶対ウナギだと思った、だって3時から焼肉
 
食べないでしょ。 で、窓開けてあいさつするか悩んで、一旦通り過ぎて、
 
で、また引き返して、やっぱり恥ずかしいから、顔も髪も変だったし。」
 
 
ここで一旦切ります。
 
 
ただいま帰りました~。
 
朝早くあっちを出たのに、交通の便が悪く、もう着いたのは夜だし(;'∀')
 
とりあえず、イベントの様子からお伝えします。
 
 
 
私は釜山現地集合コースに参加しました。
 
17日に釜山入り。
 
釜山に着いてまず感じたこと。
 
暖かい・・・・・・・・・コートいらなくない?って感じたくらい暖かかったんです。
 
もともと住んでるところが寒いからね(;´∀`)
 
釜山金海空港からタクシーでロッテホテルに。
 
 
ぐんちゃんが出迎えてくれました。
 
まずはツアーデスクに。
 
 
最初にもらうこれ。
 
 
18時までに行けばいいとのことでしたが、着いたらわりとすぐに、
 
ぐんちゃんが泊ったスィートルームを見せていただけると。
 
え?  そんなん?
 
これからご飯食べに行こうと思ったのに・・・・・・・・・
 
と言っても、仕方ない。
 
そして、抽選をすると。
 
え?  なんの?
 
あとから見るファンミ過去映像をロッテシネマで見るんですが、その場所の抽選が
 
あると。
 
そんなのどこでもいいけど・・・・・・・と思いつつクジを引くと、
 
なんと最前列∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  こんなところで運を使ってしまった(;´∀`)
 
ま、仕方ないですね。
 
 
座席数を見ると、釜山コースは160名ほど。
 
 
 
とりあえず、チェックイン。
 
こちらは私たちの部屋。
 
 
 
 
なかなかいいです(*´ω`*)
 
部屋について、もらったものを開けてみる。
 
釜山コース限定のパスポートケース、可愛い(〃∇〃)
 
 
釜山のガイドマップ
 
 
 
 
この「な」という文字が可愛くて萌える(灬ºωº灬)
 
 
 
さて、スイートルームに向かいます。
 
 
 
トイレとお風呂は撮ったらダメって。
 
一番妄想を掻き立てる場所なのに・・・・・・・・
 
こちらは1泊20万だそうです。
 
それほど立派でもないような気がしたけどな~。
 
サウナがあったよ。
 
 
 
 
 
もちろん、人間は座ることも許されないけど、ぐんちゃんならいいよね、、、ってことで
 
ちょこっと寝かせてみた。
 
 
 
 
ぐんちゃん等身大パネル
 
等身大より小さいと思うんだけど(;´・ω・)  顔が小さい過ぎる。
 
 
それでも楽しかった~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 
 
ここで一旦切ります。
 
今日はファンミの抽選結果の日でした。
 
みなさん、どうだったかな。
 
私は14日大阪初日、許可を貰いました。
 
初日嬉し~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
私は知りたがり屋のほうで、なんでもなんでも先に知りたいタイプ。
 
雑誌とかカレンダーとか、どうしても先にSNSに上がってしまう。
 
それを見るのも嫌だっていう方も多いけど、私は見たい方。
 
もちろん後で買ってから今度はじっくり見るのよ。
 
でも田舎だし、送れることもしばしば、そんな時見せていただけるのは、私的に
 
ラッキーな気持ち。
 
だから、公演のこともすごく気になるし知りたい。
 
楽しみにとっておきたいって気持ちもあるけど、セットリストとかも気になるタイプ。
 
でも初日なら知りたくても知れないもんね。
 
ドキドキも楽しめるし、ぐんちゃん、ありがとう。
 
そして、16日の追加も決まりましたね。
 
私ね、贅沢だけど、ホントは仕事的には16日がよかったの。
 
でも、今更申し込みなんてできないでしょ。
 
今回の4公演、1か所でも当選した人は、16日申し込みするの、ためらうよね。
 
たしかに今回落選者も多いけど、落選者だけで全席は埋まらないよね。
 
う~ん、16日、行ける人は申し込みするのかな。
 
そうなると、落選者が優先なんてことにはならないだろうし、また落選する人も
 
できるだろうし、4公演当たってる人の重複当選もあるだろうし。
 
難しいね(;´・ω・)
 
今回、色々ともめたけど、FCなりに考えて救済措置をとってくれた。
 
あいがたいです。
 
韓国うなぎさんのことを言うなら、ホントは横浜を追加にしてくれればよかったんだけど、
 
諸事情あるだろうし、贅沢は言えないね。
 
私の周りでは、1公演の当選者が多いです。
 
まだ2次があります。
 
許可もらえますように・・・・・・・・・・・
 
 
 
大阪の当選を受けて、14日は少なくても午後からはお休みを貰わないとダメだし。
 
で、16日から19日まで娘と行く旅行を、17日から20日に変更することにして。
 
そうすれば、17日だけお休みを貰えれば行けるし。
 
でも3連休まるかぶりだから旅行代金がどーんと値上がりが。
 
で、当初JTBで予約していたものをキャンセルして、自分で安いところ探して。
 
今日は夕方からずっと航空券とホテル探し。
 
なんとか安いのが見つかりました~ヾ(@°▽°@)ノ
 
あとは14日の休みをもらうだけ。
 
仕事の方はね、ちょうど今日先の見通しが明るくなってきて、
 
なんとか2月中にやらないといけないことが終わりそう。
 
私もやればできる人だったみたい(笑)
 
ぐんちゃんのおかげだわ~。
 
今夜はバタバタと忙しかったな。
 
明後日から釜山なのに、まだ旅行の準備ができてない(;´・ω・) あ~あせる
 
 
 
 
そんなわけで、明日も忙しいし、金曜日から釜山~ソウルの旅に出ますので、
 
ブログはお休みになるかもしれません。 ←どうでもいいお知らせ
 
メモとペン、持って行きます(*^ー^)ノ
 
お待ちください照れ
 
 
 
 
最近また画像加工を再開してます。
 
あまり上達しないけどね(;^_^A
 
俳優作品シリーズ
 
 
モモ
 
 
 
カン・ゴヌ
 
 
 
ソ・ジュン
 
 
 
カン・ムギョル
 
 
 
トッコ・マテ
 
 
 
ペク・テギル
 
 
 
あ、チャンフィとテギョン(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
画像お借りして加工しました。
 
 
いつのぐんちゃん?って思ったんだけど、
 
今のぐんちゃん・・・・・・なんですね。
 
 
髪の毛、どうしちゃったんだろ~(´;ω;`)
 
撫でつけてるの?
 
いや~ん(T▽T;)
 
でも、ちょっとスリムになっておられるようで、よかった。
 
 
 
昨日、ちむHのDVD、少しだけ見ました。
 
特典の代々木公演のフフンね。
 
ぐんちゃん、やっぱりボリュームあるな~って(笑)
 
ボクシングしてる姿素敵だったよ~(灬ºωº灬)
 
 
 
そして、私がごちゃごちゃと忙しくしてる間に、もう一つインスタあげたね。
 
瞬速で削除だったらしけど。
 
もう、だから削除するくらいなら上げるなって。
 
なんでイケてないってこと、事前に確認しないんだろ(笑)
 
うな友さんがスクショしてくれてた。
 
でも、、、、、
 
消してよかったかも?
 
ヌグセヨ~???なぐんちゃんでした(笑)
 
今日はバレンタインデードキドキ
 
昔はどうでもいい日だったけど、娘が中学生になったころから、友チョコ作りで
 
私まで忙しくなって、毎年せっせとチョコやケーキやクッキーなどなど、
 
毎年お菓子を作ってた数年、そして、ここんところは、ぐんちゃんに思い切り
 
愛を叫ぶ~の日。
 
そんな今日、ぐんちゃんからもインスタが目
 
 
スニちゃん、、、、
 
スニは可愛いんだけどね、、、、
 
最近はセルカももったいつけてる?
 
俺様の顔はそうそう簡単に見せられない?
 
今ダイエット中だから痩せるまで全貌を表わさないとか?
 
ケーキに書いてある言葉が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
はい、わかってます。
 
遠く離れていても同じ空の下ですね。
 
 
 
 
昨日はタグ企画があったのに、それを忘れるくらい嫌~な気持ちになってしまって。
 
最近の私は、見過ごせばいいことが見過ごせなくなっていて。
 
ちょっと毒を吐きたくなるの。
 
昨日もちょっとTwitterを覗いたら、不満の嵐。
 
読み流して行こうと思っても、次から次から流れてくるから、もうたまらなくなって、
 
みんな黙れ!
 
そう呟いてしまった。
 
分かっています、悪いのは韓国FCだって。
 
韓国ウナギは日本FCの会費を払っていない。
 
はい、わかっています。
 
不平等だってことも。
 
でもね、みんなが騒ぐことで今回のことは改善されないのよ。
 
(次回の改善につなげる・・・・・っていう思いがあるのなら、ファンミが終ってからか、
 
Twitterでせずに、個別にメッセージを送ってください)
 
それなのに、これでもかっていうくらい文句言って、
 
もうどんだけ欲深いんだよって、私は日本ウナギなことが悲しくなったわ。
 
北海道や沖縄の、ファンミの申し込みすらできないウナギさんのことを考えたこと
 
あるかな。
 
お子さんが小さかったり、親の介護があったり、旦那さんの許可がおりなかったり、
 
そんなウナギがたくさんいるのに、TEAMHに行って、エンサマに行って、
 
少なくとも年に数回はぐんちゃんに会えるウナギが、なんでこんなに騒ぐんだろう。
 
私には理解できない。
 
当たるかな・・・・・・そんなドキドキさえも感じられない人もいるのに。
 
ぐんちゃんがウナギのために用意してくれてる空間だよ。
 
こんなことじゃ当選したウナギも素直に喜べないし、楽しめない。
 
ぐんちゃんはどんな気持ちで見てるんだろう。
 
みんなぐんちゃんの気持ち考えたことある?
 
開催前からファンミをぐちゃぐちゃにしてるのはウナギだよ。
 
ぐんちゃんが作ろうとしてるものを壊そうとしてるんだよ。
 
会いたい気持ちはわかります。
 
私だって、会っても会っても会いたいもの。
 
ぐんちゃんが日本うなぎのためにどれだけたくさんの公演をやってくれているか
 
わかってるでしょ。
 
エンサマとTEAMHだけで10公演だよ。
 
それでもまだファンミは日本FCだけのものだ!って欲を出すんですか。
 
ぐんちゃんは韓国人だもん。
 
ボランティアを頑張ってる韓国うなぎさんに少しの席くらいいいと思う
 
大きな心を持てませんか。
 
自分の欲よりも、ぐんちゃんのことを一番に考えませんか。
 
ウナギなのに、うなぎが大嫌いになった夜でした。
 
ウナギが嫌でウナギをやめる人の気持ちがわかりました。
 
明日は当落発表日、きっとまた荒れるんだろうな。
 
ほんと、悲しいです・・・・・・・・
 
 
 
私は仕事の都合さえつけば、ソウルでも東京でもどこいでもぐんちゃんに会いに
 
行けるお気楽ウナギです。
 
土曜日のロッテファンミにも行くから、「ほかに行けるからそんなこと書けるのよ。」って
 
言われることを承知で書きました。
 
韓国うなぎの座席も横浜だけなので、大阪エントリーの私には関係ないといえば
 
関係ないから、そんなことが言えるんだと思われるかもしれないけど書きました。
 
今回は圧倒的に不満が多いこともわかっていて書きました。
 
気分を害された方ごめんなさい。
 
でも、私の正直な気持ちです。
 
 
 
 
ぐんちゃんドキドキこれからもずっとぐんちゃんの味方だよドキドキ
 
 
 
画像お借りして加工しました。
 
 
 
夕方の主婦の忙しい時間・・・・・・・・
 
仕事を終え、晩御飯の買い出しに行ってる時に来た。
 
インスタの通知とTwitterの通知。
 
私は両方自分もやってるから、自分あてのリプとかも同じお知らせだから
 
ぐんちゃんからだってわからないこともよくあって。
 
割とすぐ気づいたと思うんだけど、開いたときにはもう1つ目の画像はなくて、
 
2つ目だけ。
 
そして、すぐ、うな友さんからぐんちゃんが削除した画像を送ってくれて確認。
 
そのあとインスタを開いたら、もう2枚目もなくなっていて、
 
最後の画像はあのサプリメントだけ。
 
も~なんなん!
 
そしてそのあと来たぐんちゃんからのインスタ!
 
もう、みんな期待してる中届いた画像が(T▽T;)
 
 
いいの、いいの、スニは可愛いから。
 
悪いのはお兄ちゃん。
 
久しぶりに見たスニ、短くカットしてあって可愛い(灬ºωº灬)
 
おとなしくお利口さんに座ってるから、きっとチェリちゃんが撮った画像なんじゃないかなとか
 
疑ってしまう( ̄▽ ̄)
 
しかし、なんでこんな画像でごまかしたんだろー。
 
でも削除したってことは本人が気に入らなかったんだろうし。
 
インスタにはたくさん上がってるけど、
 
それもなぜか私にはわからないことで。
 
ぐんちゃんが削除したってことは、その画像はダメってことで、
 
うなぎなら載せるべきではないんじゃないかと思うんです。
 
あくまでも私個人の意見ですが。
 
なぜ載せるのか。
 
インスタやTwitterであればフォロワー数を増やしたいから?
 
ブログであれば読者を増やしたいから?
 
仮に増えたところで、この人はなんでも載せてくれるから・・・・・・・って便利に
 
思われてるだけだってことに気がつきませんか?
 
ぐんちゃんが可哀相だな・・・・・・・
 
せめて鍵付きにしてほしいものです。
 
ま、ぐんちゃんもアップする前に一度考えてからね。
 
たしかに2枚ともゴニョゴニュな写真だったけど←ごら~
 
 
 
画像はぐんちゃんインスタからお借りしました。