スィートルームを見た後は自由時間。
そのあと18時頃だったかな、(もう記憶があいまい)、に集合して、
ロッテシネマで過去のファンミ映像を見ました。
歌の部分だけです。
あとは、ロッテの写真の撮影風景のビデオが流れました。
これがすご~く可愛くて。
ライブビューングのような感じでした。
終わったら解散、翌日はKTXでソウルに。
そのままファンミ会場に行くとのことだったので、お昼くらいに出発するのかと思えば、
朝8時40分集合と言われ(;^_^A
とりあえず、道中のことはあとから書きますね。
朝、渡された紙
めっちゃ悩みました。
私が書いたこと知りたい?
これもまたのちほど(^ε^)
ソウルに着いて、免税店によって会場に案内されました。
今回も前回、前々回と同じ、KBSスポーツワールドです。
着くと体育館に案内され、今回の座席の抽選とグッズを買います。
ここに着いて、まず座席を確認したんです。
ここは写真撮影の場所になります。
写真撮影、昔は抽選だったのに、前回からだったかな、もう決まっています。
私は15番
全然期待してなかったのに・・・・・・・・
ちなみにぐんちゃんは番号のない白のところに座ります。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ぐんちゃんの斜め後ろ
もう今日の座席なんてどこでもいいわ!って思ったからか、アリーナの後ろから2列目
でした(ノω・、) チーン
前回はDEFの席も埋まっていたんですが、今回はアリーナとA・Gのみ。
Jもこんなに後ろまでありません。
私が24列だから、25列まででしたね。
日本であるイベントと比べると24列でもかなりよく見えるほうですよね。
うん、贅沢は言えない。
今回も司会はキムテイさん。
やっぱりユミさんの方が面白さはあるんですが、テイさん、ウナギが知りたいと思ってる
ことを上手に聞いてくれました。
登場したぐんちゃんは、赤のスーツに白に黒の細かい星柄のシャツ。
「アニョハセヨ、アンニョン。」のあいさつで始まりました。
6年目のロッテの家族になれてうれしいと。
で、ティさんに韓国語でと言われ、
「みんな勉強したの?」
たくさんの投げチューをして 「・・・・・30歳です・・・・・・」と。
「昨日のスキーは2月になってそろそろ冬の終わりになって、最後のスキーかなと思い、
7時に起きて9時から滑って1時に終わった。
最近インスタライブが流行ってるでしょ。
スキーをしながら友達に撮ってもらったんだけど、みんなボクの姿よりも
誰が撮ったのかスゲー気になってる。
彼は韓国の代表選手で、今レッスンをしてもらっている。
20代の時は絶対おじさんがやるようなことはしないと思ってたけど、
最近ゴルフを始めたし、車も後ろに乗るようになった。
もうおじさんだよ。」
チムHの写真を見て、
「すごく太った、めちゃくちゃ食べて飲んだから身体が重たくて動きにくかった。
今は少しやせたでしょ。
10日前からお酒もたばこもやめて、運動を一日2回くらい。」
インスタについて
「久しぶりにログインした時、パスワード忘れて、スタッフと3日くらい探したけど
わからなくてあきらめた。」
抱きしめたいの撮影の写真が映し出されて
「仁川の古いビルの工場で撮りました。 45回のビルの上。
漢江の近くで風が強くて、朝6時から準備して、大変だったんです。
衣装の問題があって1カットで終らないとダメで、でも思ったより(銃で撃たれるシーン)
怖くなかった。」
銃とキス、どっちが大変かの質問に、ちょっと固まって
「最後のキスはいつしたか覚えていない」
逆にティさんに 「いつしましたか。」
ウナギにも 「彼氏や主人さまといつしましたか。」
ティさんが「写真のぐんちゃんといつもしてますよね~。」
そして銃の流れで
「全然大丈夫だった。マッチョっぽいのとか髪の短いのキャラクターをまたやってみたい。」
SBS演技大賞のことで
「ファンのみんなに今までごめんな気持ち、喜びをみんなと一緒に共有したかった。
2017年の最初に共有できてうれしかった。」
「3月のファンミはみんなに喜んでもらう、いろんな俳優がやってるノーマルな内容では
なく、みんなが欲しいことをもらうためにリクエストをもらった。
100枚くらいあって、一番多かったのは料理をしている姿。でもそれは普通。
面白かったのはパンツをはいてる姿とか、会場でスキーとか、隣でドライブしてる感じとか。
舞台でできないこと。」
「たとえば、みんなからリクエストもらって、日本の歌を歌うとか。」
私の耳にキャンディーについて
「韓国では自分の住んでいる家を見せるのが人気。
どこまで見せるか、でも見せたくない姿は、寝るところとシャワーはダメ。
見せてよかった姿は、キキと遊んでいるところ。
でも20人くらいのスタッフがいて(怖がって)すぐ逃げるから。」
インスタについて
「チャングンソクで検索をする。そしたら僕がいったお店が出てきて、ウナギが僕が行った
ところに行っている。
昨日、スキーの帰りに通った焼肉屋にあれ絶対ウナギだと思った、だって3時から焼肉
食べないでしょ。 で、窓開けてあいさつするか悩んで、一旦通り過ぎて、
で、また引き返して、やっぱり恥ずかしいから、顔も髪も変だったし。」
ここで一旦切ります。










