最近ブログも亀更新なので、アメブロ自体をなかなか覗かなくなって・・・・・・・・
昨日、久しぶりに書いたから、ちょっとチェックしてたら、
最近はソウル旅行の記事にアクセスが集中していて・・・・・・・・・・・
どうやら、写真展で渡韓するうなぎさんが、足跡巡りを参考にしたくださってるようで、
少しは役に立ってるのかと、ちょっと嬉しくなりました。
地下鉄の出口とか住所とか最近きちんと書いてなくてごめんなさい。
もうちょっとかゆいところに手が届く・・・・・そんなブログにしなきゃですね。
さて、ソウル初日、晩ご飯に向かったところはMKitchen&cafe
7月にお一人様で下調べがてら行ってきましたが、今回は夜なので夜景も楽しみにしていました。
着いた時はまだ明るい!
駅ではうなぎさんグループがほかに2組。
みんな考える事は同じだね。
ソウルからかなり離れた田舎💦
一番近い駅は陶深駅なのですが、徳沼駅はちゃんとタクシー乗り場があるので、こちらが無難。
で、このお店はというと
かなり外れたところにあって、バスかタクシーでないと行けません。
徳沼駅からでも6000W程度なので、タクシーがおすすめです。
このお店はインスタがあるので、DMで日本語で予約出来ます。
タクシー乗ったときもこのインスタを見せると、住所も書いてあるので連れて行ってもらえます。
住所は
경기도 남양주시 와부읍 경강로 832 です。
さて、今回私たちは一番安いコースで54000W
私には多過ぎ💦 ステーキ残しちゃった💦
途中、暴雨でびっくり。
夜景を楽しむってもんじゃない(..;)
帰る頃には止んで良かったー。
帰りはタクシーでPLENOまで。 それほど高くはなかったような・・・・・
どうしても初日に来たかったPLENO
帰りはバス乗り場を通って
おーいたいた、私たちの王子様![]()
ぜったいやる、これ(笑)
あっというまに初日は終わり。
翌日は朝から写真展です。












































