CRI-J東京出入国写真 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)

目しか見えてなくても、目が素敵だから゜+*:.(●’v`*pq)




しかも2枚目、すごくお茶目な表情。



それにしても、このマスク、毒ガスから身を守ってるみたいなんですけどー。

ちょっとやり過ぎ。

こんなのが流行ってるんですか???

フリマで売ってたらみんな買う?

お口には密着してます(///∇//)




こちらから


今日も色々とあって、ブログはお休みしようと思ってたけど、

ぐんちゃんが素敵だから書いちゃった。


そうそう、ときラブファンミのグッズ、ブランケットお一人様1枚だけなんだって。

えー???っと思ってたら、

お友達が「4枚買うの?」って。

いやいや、早く到着するお友達に私のぶんもお願いしてたから。

私17時過ぎちゃうから、もう売り切れてるだろうし。

ってことで、事前予約があるみたいですが、これはセットのみ。

ほんと商売上手ですこと。

いらんもん、ついてくるしなー。

お友達とうまく分け分けできればいいけど。




今日久しぶりに体重計に乗ったら、ここ30年で過去最高(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、妊娠中のぞきでね。

なんでこうなったのか・・・・・・・・・

特に今は娘2人帰ってきてるし、食べ過ぎちゃうー。

とくラブファンミがもう明後日なのに(;.;)

あんなこととか、こんなこととか、してもらえるんでしょ? 知らんけど。

ときラブはお願い事コーナーないのかな。

私のお願い事・・・・・・・(*v.v)。内緒。

もう次回のファンミのお願い事を考えてる私です笑