昨日は毎年恒例の地元うなぎ新年会
なにかデザートをと思ったけど、なかなか時間がなくて、朝、出かける前に
手抜きのリンゴパイを作りました。
リンゴはバターとお砂糖とシナモンをレンジでチンしたもの。
ちょっと色が悪かったけど💦
ぐんちゃんにも一応、バラのおやつを作ってみた(゚▽゚*)
夜はおかべろでぐんちゃんが披露したプデチゲもどきを。
スパムって実は食べたことなくて。
ぐんちゃんはかなり好きみたいだけど、どうも好んで食べたくないと思っていて。
でも、今回使ってみたら、意外と?美味しい。
もちろんぐんちゃんが使った食材は全部手に入らなくて、適当に作ってみたけど。
すごく美味しかった( ´艸`)
最後のほうでとろけるチーズも投入して。
でも、これを入れたら、ちょっとお腹に堪えて(゚▽゚*)
なかなかのボリュームでした。
野菜はタマネギと白ネギだけだから、野菜の高い今の時期にはいいかもです。
そして、DVDをまとめて買ってもらっていたので、やっと私の手元にやってきたこちら。
キャー、カードも素敵
発売から時間経ってるので、もう載せてもいいかなと(゚▽゚*)
カードの裏にはぐんちゃんのラブレターが
今日、ゆっくり見ていたら、突然流れたこちら。
めいぷる♪ぐんちゃんのうなぎ♪@0829Maple
昨日チングから受け取ったDVD。本日初見ですが、見てたらポール・アンカのYou are my destinyが流れてキャッ( *´艸`) https://t.co/mGHSa9szQj
2018年01月07日 17:55
昨日のドラマの登場しーんと同じ曲なのはわざと?
年末年始は楽しく過ごせたので、また頑張らないとね!










