かなり延着したみたいですね。
疲れてるのになんてことo(;△;)o
フィリピンから帰国のジェジュンとは帰国時間がかぶってたけど、、、、、、ジェジュンが先に
着いちゃったね💦
まぁゆ♥️사랑해요♥️JKS@2227Tk
きゃ〜♥️♥️♥️ 手が震えちゃった😍😍😍 目の前に来たら 過呼吸になりそうなぐらい素敵でした♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ #Incheon International Air… https://t.co/qtz7amCccb
2017年12月01日 19:28
新千歳の写真も追加で
なんで髪の毛縛ってるのかな。
昨日の出待ちはたくさんのうなぎが待ってたのに、違うところから帰ってしまったとか。
寒い中待ってたうなぎちゃんはショックだったよね。
入り待ち出待ち、当たり前のようにぐんちゃんが窓を開けて手を振ってくれて、
投げチューしてくれて、見ている見ているしてくれて・・・・・・・・・
そんなことに慣れてしまってるけど、これってホントはやらなくてもいいことなんだよね。
入り待ち出待ちがあることで、たくさんの人がかり出されて、
お金もかかってるんだよね。
マナーが悪いともう会場を使わせてもらえなくなることもあるわけで・・・・・・・・・・
でも、ほとんど会場でやってくれるぐんちゃんはほんとにうなぎ思いだよね。
昨日の夜はなにか事情があったんだと思いたいです。
今日、仁川に着いて車に乗り込む時も、延着で疲れてるのに、ちゃんとうなぎに手を振って。
とっても優しい人じゃないですか。
そんなぐんちゃんの気持ちをそのまま信じていたいなーと思います。
動画写真お借りしました。
ありがとうございます。




