Cri-J 9期正会員募集  | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

 

メールを見て、韓国FCに行ってみると、

 

IMG_20171124_211348254.jpg

 

大々的?に募集してる(笑

 

IMG_20171124_211123136.jpg

 

IMG_20171124_211123129.jpg

 

IMG_20171124_211123128.jpg

 

IMG_20171124_211123118.jpg

 

IMG_20171124_211123146.jpg

 

 

今回は画像添付されていて、わかりやすく説明されてるー。

 

でも、毎年不安になる。

 

自動継続して欲しいわ💦

 

韓国FCにあがる写真はかならずしも日本FC上がるとは限らなくて、

 

日本では見ることのできない写真なんかもあるんだけど、

 

それ以外でメリットと言えば、ソウルであるイベントのチケットが取れることかな。

 

なので、ソウルに行けないうなぎちゃんは、はいらなくてもそれほど支障はないように

 

思うけど、ぐんちゃんメッセが来たときに、日本にアップされるまでの待ち遠しさ、

 

あれはちょっと辛いものがあるよね。

 

ま、自分の判断かな。

 

私は6期から加入しています。

 

5期の時に入ろうと思っていて、マテツアーと重なってバタバタしていて、入り損なった💦

 

IMG_20171124_205851500.jpg

 

使えないから持ってるだけのダイアリー。

 

眺めては閉じて・・・・・・・・・・・

 

来年もチャンベウと同じ場所で時間を過ごすことができるのかな・°・(ノД`)・°・

 

 

 

来年の約束は、1月17日、1月27日、2月11日の3日間。

 

あと、2月10日と、2月22日の許可が欲しいわ💦