「JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-」-金沢 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

金沢から帰ってきました。

 

金沢公演のぐんちゃんドキドキ可愛いドキドキ

 

生でみたぐんちゃんも可愛かったラブラブ

 

時間とお金と体力を使って行った甲斐がありました。

 

のちほど詳しく書きますね。

 

 

 

[Photo] 「JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-」-金沢day1

 

 

[韓国エンタメニュース]
 
11月17日、チャン・グンソクのライブツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』の金沢公演

 

初日が開催された。
 
今回初めて金沢を訪れたチャン・グンソク。早めに金沢入りし観光も満喫し、日本のうなぎたちの生活に

 

触れたという。またツアーも3か所目となり気持ちの余裕も感じられた。


ライブ終盤ではサプライズで客席に降り、長い間待ってくれていた北陸のうなぎたちとより近くで触れ合っ

 

た。うなぎを見つめる優しい眼差しが印象的だった。

 

 

チャン・グンソクのソロLIVEツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』は本日(11/18)金沢

 

公演2日目の後、札幌、福岡公演へと続いていく。

 

こちらから

 

 

[Photo] 「JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-」-金沢day2

 

 

[韓国エンタメニュース]
 
11月18日、チャン・グンソクのライブツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』の金沢公演

 

2日目が開催された。
 
金沢公演の会場である本多の森ホールは今回のツアーの中で一番小さい会場ということもあり、客席と

 

の距離感も近く、より一体感を感じられた。


またツアーも折り返しに差し掛かり、チャン・グンソク自身も終始リラックスムードで本来の自由で天真爛

 

漫な魅力が一層輝いていた。

 

 

チャン・グンソクのソロLIVEツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』はこの後、札幌、福

 

岡公演へと続いていく。

 

こちらから

 

 

ぐんちゃん、ホントドキドキムギョルみたいドキドキ

 

ムギョル落ちの私としてはたまらないビジュアルラブラブラブ

 

あと1ケ月弱、どうか福岡までそのビジュアルを維持してください。

 

ぐんちゃんがデブでも禿げてもうなぎでいるけど💦

 

それでもやっぱりキレイにこしたことはないもんね。