Happy Birthday to me | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 
日付が変わってしまいそうだけど、
 
今日は私の誕生日でした。
 
めでたくはないけど、それでも、周りの人からおめでとうって言ってもらえるって、
 
ほんとに幸せなことです。
 
公表?してないけど、覚えていてくれたお友達に感謝です。
 
ありがとう。
 
いやー年を重ねるのも悪くない、、、、、ね、ぐんちゃんドキドキ
 
よくわかってらっしゃる( ´艸`)
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








たくさんの画像加工、動画ありがとうーね。
 
私のために、時間をさいて作ってくださったってことだもんね。
 
私自身がなかなかマメにできないことなので、ほんと感謝の言葉しかありません。
 
大切にします。
 
 
 
最近、朝は5時に目が覚めるし ←そのあともう眠れない
 
夜中トイレに行きたくなるし、
 
涼しいところにいても急にかーって暑くなったり、変な汗かいたりしちゃうお年頃だけど、
 
私に限って、まさか○○期だなんてことはないよね???
 
これからも永遠の28歳をめざして、努力、ん? なにに努力するんだ?
 
ま、いいや、毎日の生活を楽しく充実すべく頑張ります゜+*:.(●’v`*pq)
 
おめでとう、わたし。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ