先日、インスタに毎日あげている朝ごはんの写真を一気に載せましたが、
その中に、きゅうりで作ったリボンがありまして。
インスタを見られた情報サイトの記者さんに、作り方を教えてほしいと言われ、
作ってる過程の画像を何枚か送ってあげたのですが、昨日その写真をサイトに載せていただき
ました。
comonaという小さなお子様をお持ちのママさん向けの情報サイトです。
使っていただいたインスタの画像はこちら。
そして、作り方過程として使っていただいた画像。
飾り切りがテーマだったようです。
この記者さんから連絡を貰ったのは、結構前のことで、
忘れたころに(;'∀')
掲載されるまでに、色々と時間がかかるものなのかもしれませんね。
きゅうりのリボンは簡単なのに、ゴージャスに見えてなかなかいいですよね。
今日もこんな風に飾ってみました。
女の子のおられるお家なら、きっと喜んでもらえるはずです。
金曜の夜から昨日まで、下の娘が帰ってきていて、
今までは一人が気楽だったけど、今回やっぱり娘がいると楽しいなーと、今、娘シックな私。
ケーキにパフェに、とんかつにから揚げに・・・・・・・
たくさん作って食べさせたもんだから、一気に太った・・・・・・と言って帰ったけど、
一人では食べきれないし、こんな時でないと揚げ物なんてしないしで、
ついつい作り過ぎちゃって。
でも、大量に作ったお惣菜もしっかり持って帰った娘でした。
ジャックも2日間、ちゃっかり娘のお布団に潜り込んで、嬉しそうでした( ´艸`)









