あと3週間TEAMH PARTY | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

 

今日は朝から不燃ごみの当番で・・・・・・・・

 

こちらの地域は不燃ごみは月1回、7時から8時の間に出すことになっています。

 

私は平日だと出す時間もないし、地域の人にジロジロ見られるので、

 

いつも自分でリサイクルのところまで持って行ってるんです。

 

当番がまわてくるのは年に1回くらいだからまだそんなに負担はないけど、

 

今日は寒くて寒くて、1時間が長かったわ(´;ω;`)

 

おまけに雨も結構降ってる、風は強いしで・・・・・・・・・

 

風邪をぶり返さないか心配だ(;´・ω・)

 

この地域に越してきてもうすぐ16年経つけど、いまだに慣れない。

 

やっぱり実家の方が落ち着くの。

 

だからほんと引っ越ししたいんだけど、いいマンション空いてないし、もう無理かもって

 

思ってた時に、不動産屋さんからTEL。

 

買主さんのローンも決定したし、12月で今住んでるところのアパートの更新時期で、

 

もちろん、更新はするけど、3月に出るから更新料を安くしてほしいって交渉したいと。

 

「私、行先が決まるまでここは売れないって言いましたよね~。」

 

3月って迫られても、私だって、これからずっと住むかもしれないところ、

 

まして購入ってなると人生で一番くらい高い買い物、そう簡単に決められないし。

 

「今まで紹介したところ、どこが気に入らないんですか?」って言いだされ。

 

「全部です!」って言ってしまった。

 

不動産屋も成功報酬だから、契約までこぎつけないと儲けはないから・・・・・・・

 

それはわかってはいるけど、ちょっとひどい・・・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

今日はチムH追加公演、オーラスの当落日。

 

またしても落選のうな友ちゃんばかり。

 

私、1次で両日許可を貰えたのはラッキーだった。

 

どれくらいの枠があるのかわからないけど、これからローチケ、ぴあもまだあります。

 

諦めないで~

 

そして、チケットがダブって困ってるという方、ぜひぜひ、連絡をくださいませ。

 

譲ってあげたいうな友ちゃんがおりますので。

 

Twitterで呼びかけをよく見かけますが、Twitterされてない方もおられると思うし・・・・・・・

 

ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。

 

TBSチャンネル@tbschannel

今日は、勤労感謝の日。グンちゃんファンの皆さん!疲れた体に栄養補給(*^▽^)/ グンちゃんとカート君のピースサイン画像大公開♡『TEAM H PARTY』の“全曲ノーカット放送”も決定しましたよ!絶対見てね♡♡

 

 

 

オーラス、みんなで盛り上がりたいもんね。

 

ぐんちゃん、ピースサインの手より、もう片方の手の方が気なるんですけど。

 

何気に指してるよね照れ

 

 

 

明日発売のこちら、私はAmazonでポチしました。

 

送料無料だし、明日届くしね。

 

 

 拡大 

 

 

 

ちょっと加工

 

 

  

 ライブビューイングもぜひ実現してほしい。

 

1年の締めくくりのライブ、みんながいい年越しできますように。