先日、韓うなさんのブログで素敵なチムHのぐんちゃんを見つけたの。
チムH5周年、ぐんちゃんもカートくんも成長していい男になったけど、
この時のぐんちゃんもすごくセクシーで素敵(///∇//)
写真お借りしました。
最近モノローグ聴きすぎて(;'∀')
ちょっと飽きたかな←ごら~
でも、かなり聴きこんだのよん。
昨日はちょっと仕事で外に行く用事があって、車で出かけたんだけど、
会社の車、CD聴けないからいつもスマホで音量大でチムHガンガンかけて。
で、昨日は足のなかった相棒君を途中でひろって、1時間ほど一緒に車に乗って。
「私の運転する車だから、私の好きにするよ。」ってスマホでぐんちゃん![]()
「ラジオにしてくださいよ~。」
無視して私はぐんちゃんを聴きながら![]()
![]()
![]()
乗ってきて歌を歌い出す。
「業務時間内ですよ、やめてください!」
お叱りを受けながらも自分の世界に入り込んだわ。
通勤の時は大音量でいつも聞いてる私。
あ、決して大きくしないと聞こえないわけではなく! 28だし!
でも、朝テンションあげとかないと、1日持たないし。
後輩に「○○さんが来るとわかる~車からガンガン聴こえる~」って( ´艸`)
今日はチケット届かなかったよ~(。>0<。)
明日のおたのそみということで![]()




















