今日は朝から美容院。
10時の予約だから8時にめざまし合わせていて、今日はゆっくり起きようと思ってたのに
6時に目が覚めて・・・・・
トイレに行きたいお年頃?
で、今日はお昼寝する時間はないから朝二度寝したかったのに二度と眠れないという・・・・
もう寝る体力がないのか???
結局ベットでゴロゴロして8時に起きて。
不動産屋さんがリビングの写真を取りに来るからぐんちゃん片づけて・・・・・
ま、半分くらいだけど。
冷蔵庫に貼りつけてあったマグネットのぐんちゃんを剥がしたら、
なんてすっきりヾ(@°▽°@)ノ
こんなにシンプルにきれいになるんだ・・・・・・・
でも、結局また貼りつけちゃったけどね。
今日は娘と一緒に美容院に行って。
娘がお店の人に毛を明るく染めたいという話をしていて。
もうすぐ卒業だからあと少し我慢すれば?とかなんとか。
で、お店の人ったら
「卒業式にはどうせお母さん韓国行っておらへんから、金髪にして驚かしてやれ!」
え???
またそんな話・・・・・・
そうです、そうです。
長女の時、卒業式を忘れていて、ファンミの申し込みをしてそのままキャンセルもせずに、
卒業式を欠席した悪い母親でした(;'∀')
今度は絶対そんなことのないように・・・・・・・
ファンミっていつもその頃なんだよね。
今年も卒業式で行けないってウナギさんいたし。
来年は成人式、卒業式、入学式、それだけは忘れないようにしなくちゃ。
っていうか、ぐんちゃん、この時期のイベントごとはさけてくださいね。
ロッテファンミのお知らせメールがきまして。
現地集合だから特に気にすることもなく。
ホテルはロッテだし、飛行機は自分たちでとってるし。
で、集合時間が3時だと。
え???
その時間まだ空港だよ!
7月のソウル公演の悪夢がよみがえって焦ったけど、3時からってことで
遅くても問題なく・・・・・・・
最初からどうなることかと焦った~。
ここんところ、毎回なにかしら事件が起こってるから。
私はかなりの方向音痴だけど、いつもなんとかなってるのが不思議~。
アクシデントのある旅も楽しいってことで。
今日はちょっと暑かったですね。
また暑さが戻ってくるとか・・・・・・
最近またパンを焼き始めました。
食欲の秋だしね。
加工もなかなかできません。
何をしても中途半端(;^_^A
ぐんちゃん、ハワイのLawsonで目撃情報ツイートありました。
仕事だってば~
と言いつつ、〇〇〇もハワイに行ってる妄想がふつふつと湧いてきている私。
一緒に行ってもいいですか~(〃∇〃)




