今週木曜日の予告・・・・・
ちょっと短いけど、ぐんちゃん楽しそう
こちらからお借りしました。
演技ではあるんだろうけど、
やっぱり嬉しそうで楽しそう。
今は彼女もいないから??? アジアプリンスとはいえ、寂しいのかもね。
友達がいるって言っても、毎日毎日飲んで騒いでしているわけもなく、
仕事が終わると家に帰ってきて、一人でら~みょん作って食べることもあるんだろうね。
ちょっぴり変態チックな言動も、うなぎなら笑えるけど、
一般人はちょっとひいてしまうんじゃないか・・・・って思ったり。
とりあえずは視聴率もまずまずだったようだし、一安心だけど。
で、次回はあのキャンディにぐんちゃんのお気に入りの場所を教えてあげるんだよね。
あそこに行って撮影してたくらいだし。
やだ~〇〇〇とドライブした、あの夜景を見た場所を
キャンディに教えないで~(笑)
あ、妄想スト、予告なしで公開してますが、次回⑥で終わりです。
K子がご褒美を期待しているので、私なりに奮発しました( ´艸`)
明日公開できるかな?
ドラマにしてもバラエティにしても、韓国での放送があると、
うなぎもちょっと忙しくなりますね。
CDの予約や、ライブ参戦のあれこれも。
もうホテルもう安いことろなくなってるし、遠征組は大変です。
ではでは、また明日~



