2015年振り返り~ぐんちゃんの公式活動後半 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


2015年後半のぐんちゃんの活動は9月のLive in SOUELから始まりました。


CRISHOWⅢの追加公演のようなものかと思っていたら、


歌手デビューする前のドラマOSTを中心とするセトリで、


KOARIで申し込みができなかった私は、ラッキーにも韓国FCに加入していたおかげで


参加することができました。




素晴らしいセットリストで、ほんと感動したな・・・・・・・


そのあとのLiveinJapanとはちょっと違いましたね。


もちろん韓国語オンリーなので、ちょっと疎外感? を感じてしまって、あの時なんて言ったんだろ~


これは来年DVDで確認ですね。




そのあとは9月13日のリヌイイベント


久しぶりに公式の場に現れたぐんちゃん。





公式の場に登場するまで9ケ月もかかったのね・・・・・・・・






そして10月24日はLive In 上海



私、このぐんちゃんの顔が好きで、リップクリームに採用( ´艸`)


この翌日?だっけ?


ぐんちゃんが大阪にやってきたのは。


余りにも急でびっくりしたけど、髪の毛もさらに赤く染めての来日。


公式スケとは関係ないけど、USJに行ったりして、ウナギを楽しませてくれました。





そして、大阪と幕張のハロパ公演



ピーターパンやドラキュラ、そして何といっても妖艶なグン子~(≧▽≦)


楽しかった4日間、ありがとう~。






そして、翌月にはLivei nJapanの大阪幕張公演。


かなり身体を絞って登場したぐんちゃん。


何処から見ても、キレイラブラブ! 素敵なぐんちゃんでした(///∇//)


幕張の赤パンはホント忘れられない(笑)


DVDが楽しみ(≧▽≦)



平面の会場で後ろの方のうなぎちゃんはがっかりだったけど、なんとセグウェイで


ウナギの近くまで来てくれたぐんちゃん(///∇//)



後ろのうなぎちゃんも近くでぐんちゃんを見ることができました。


GIFTから始まって、CRISHOWⅢ、Liveinと、ウいつもナギの近くに来てくれたぐんちゃん。


ホントありがとうだね。




12月10日、この日はチャン教授として教壇に立って講義をした日。





うなぎとして誇らしい日でしたね。


翌週には韓国稲木さんへの特別講義も





素敵な教授様ドキドキ


この講義をぜひぜひ、動画配信希望。





そしで今年発表された嬉しかったお知らせ。


プロデュース101のMCに抜擢、先日収録が行われました。






放送日も決まって、あとはホントに放送されるのを待つのみ。






今年は残念ながら、俳優として作品を残すことができなかったけど、


きっと来年は俳優として帰ってくれると願って。


来年もぐんちゃんを全力で応援していきます。





画像お借りしました。