めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


今日は職場の飲み会でした~ビール


相棒君が私の隣の席。


なんだかんだ言って私のこと、好きよね( ´艸`)


って、隣しか空いてなかったんだけども・・・・・・


相棒君に彼女ができて、早3ケ月。


今月は彼女のお誕生日らしく、今度USJにいくらしい。


で、彼女から欲しいと言われてるプレゼントが9万円のお財布だとか。


ちょっと、ちょっと、待ちなさい。


先月の相棒君のお誕生日は、空気清浄機(なんとも生活感のあるプレゼントだこと)だった


そうで、金額にして3万円。


3万円で9万円の財布をねだるとは、ちょっとどうなの???


その話を聞いた瞬間、その子はやめろと。


「焼きもちはやめてください」って言うけども~、ホントそんなんじゃなくて


その子はよくない・・・・と老婆心にも思うのよ~。


お料理もできないし~。


私、自分に息子がいないから、よく分からないけど、もし息子がいたら、


きっとどんな彼女ができても気にいらないだろうな~と思う。


ぐんちゃんの彼女?がどれも気にいらないように(笑)


今日は相棒君にさんざん説教をして帰ってきたのに、


帰ってきたら、実母からTELがあって、今度は自分が説教をされるというね・・・・・・・( ̄ー ̄;


上の子がお惣菜屋さんでバイトを始めたんだけど、


その話をこの間母にしたら


「指を切ったりしていないか心配で心配で。 あんたかろくに料理を教えてないから!」って。


は~(-。-;)  そんなん知らんし・・・・・・・


年を取ると、ほかに考えることなくなるのかな・・・・・・






で、話は変わり、明日から娘が修学旅行で信州にヾ(@°▽°@)ノ


なんでこんな顔文字かというと、晩御飯が私一人だけになって楽だし、お弁当も作らなくて


よくって、好き放題~( ´艸`)


ま、好き放題ってのは、今でも毎日な感じだけど、ご飯を考えなくて済むのは助かります。


わ~なにしよう~。


でも、ちょっと色々と忙しいし、何もせずに終わるんだろうな。


なるべく残業せずに早く帰りたいけども・・・・・・・・。





ちょっと寝不足もあって今日はなるべく早く寝ます。


うちの中のいろんなことが追いついていないので、


コメ返は明日までお待ちくださいね。


みなさんのところにもお邪魔できなくてミアネヨ~。


明日になればちょっと時間あるかな。






Twitterで使ってるサジンです。


アプリが十分活用できてなくて、なかなかうまくできない加工。


誰か教えてくれないかな~。











明日もいい1日になりますように、ちゃるじゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






画像はお借りして加工しています。