最近夏の終わりを感じますね。
朝晩、すっかり涼しくなりました~。
秋になると、TEAMHに会えるから、早く来い来いですね(≡^∇^≡)
妄想ストーリーを読んでくださってる方は、気付いておられると思いますが、
29日は私のお誕生日。
40代ももう終わりよ~(。>0<。)
去年はAKB48を卒業して、AKB49を作らなきゃ、とかって言ってたけど、
あれからもう1年か・・・・・・・(´・ω・`)
今年はAKB50作っちゃう???
今日、職場でちょっと早いお誕生日プレゼント貰いました。
毎日忙しくしてる私に、少しでも時間短縮できるようにって。。。。。。。
お料理本までセットになってるから助かる~。
おいしそうなもの、いっぱい載ってるし、すぐ活躍しそう~ヾ(@°▽°@)ノ
グン活の必需品のようなプレゼントだわん。
え~と、今夜は焼肉のお家も多いかな(笑)
今夜22時 妄想ストーリーグンソクサイド③
23時 妄想ストーリー④公開デス。
かなりリアルな表現がありますので、ちょっと苦手な方はスルーしてくださいね。
で、アメブロさんに削除される可能性がありますので、お早い目に。
削除されたら、ちょっと内容を変えて再度アップしますね。
妄想ストーリー本編は⑦まで、ラストは本編なしのグンソクサイドのみになってます。
私の理想的なラストにしました。
グンソクさんにはこうであってほしい。
職場で読んでもらったら(相棒君ではない)、これで終わりですか~って
言われちゃったけど。
今朝、ラストを書いていて、間違って公開しちゃって。
いきなりラストを読まれたらたいへんだ~と思って焦った焦った。
公開を保存にし直したけど、
ブログの更新をメールでわかるようにしてくださってる方は
お知らせがいったようで・・・・・・
すいませんでした(;´▽`A``
今の時間に、焼肉食べて、お風呂入ってキレイキレイにしといてくださいね。
あ、グンソクさんとお風呂! キャッ(≧▽≦)
時間がなくて加工が雑でミアネ~。
画像お借りして加工しました。


