うな友さんとの出会い | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


今回のファンミは東京ということもあり、ブログでやり取りしてるうな友さんと会うこともすごく楽しみにして


いました。


まず、行きの夜行バスで・・・・・・


大阪のTEAM Hで初めて知り合った地元ウナギさんと一緒にバスを予約したんだけど、


先日のブログで書いたけど、いつも見てくれてるRINKAさんが、同じバスで行かれるとのこと。


行きのバスで初めてお会いしました。


夜行バスなので、あまりしゃべると怒られるしで、静かにしていましたが・・・・・・


そのまま3人で品川から渋谷に行って、もう一人のうな友さんと合流して、


4人でZショップに並んだので、たくさんお話ができました。


久しぶりの渋谷~。


去年の10月以来かな?





なんなの、この電線\(*`∧´)/




7時半くらい?に着いて、待つ、待つ、待つ・・・・・・・


朝は意外と寒くなくて、割と平気でした。


列もそんなに多くなく、これなら並んでも大丈夫かなと。


私は特に買う予定はしていなかったけど、行くと欲しくなるのね。


ロリポップ買いました。



食べるのか、食べないで置いとくのか・・・・・・どうしよう。


Zショップでなんか買って帰りたいな~と思ったけど、どれもお値段が可愛くなくて・・・・・・


ぐんちゃんeyeオーナメント、10800円でした~(  ゚ ▽ ゚ ;)


どこに飾るの~。残念だけど。。。。何も買わずに(^_^;)   ミアン・・・・・・




4Fから写真撮ったけど、今思ったけど、撮影だめだったのかな(^▽^;)

店内ではない気がするけど。。。。。




2Fのカフェにぐんちゃんのサインが。



店員さん、可愛いトレーナー着てるね~って話てたら、どうやらファンミのグッズだったらしく、


これまた可愛くない値段で・・・・・(;´▽`A``





そのあと、Zショツプの向かいのお店で、ランチを食べて、Zの方を眺めてたら、


なりきりグンソクさんが入店。


さすがにお面はかぶっておられませんでした( ´艸`)


そして、フォーラムに向かって。


ここで私は別のうな友さんと約束をしてたので、一人になって。


ここはすごく寒かった。


グッズ売り場も風が強くて、並んだ方、大変だったね~。


おまけに時間が1時から3時に変更というね・・・・・


で、スマホが電池なくなってきたので、充電器を出してしようと思ったら、充電できない(((( ;°Д°))))


接触がオカシイみたい。


充電器あるからと、安心して使ってたから、もう20%切ってるし、これからウナ友さんと連絡


とらなきゃなのにオットケ~( ̄□ ̄;)


で、極力使わないようにして・・・・・・。


そうこうしてたら、ぐんちゃんが入ってくるかもって連絡を貰って、みんなの集まる方に


歩いて行って、なんとなく並んでみたら、すぐぐんちゃんの車がヽ((◎д◎ ))ゝ


いきなり、すぐにぐんちゃんが見れました。


手前にゴン様が座っててちょっと見にくかったけど、ぐんちゃん見えた~。


余りにもラッキー過ぎた~ヾ(@°▽°@)ノ


そのあと、浅草のカフェムルソーを予約して貰っていたので、浅草に。




ぐんちゃん席座れました。



1100円のデザートset、コーヒー付です。


電池ないから写真もあまり撮れなくて(T_T)


ま、一度来てはいるんですけど~。



そして、フォーラムに戻り、途中で充電器のアダプターを買ったら、充電できた!


ここで、うな友さんと連絡を取ろうと思ったら、なんとなりきりグンソクさん発見(≧▽≦)



ハグもしてもらった~。


なんか変な感覚で、まるでぐんちゃんにしてもらってるような錯覚に陥るの。


肩を抱いてもらうときもちょっと男っぽく乱暴な感じ???


キャ~キャ~言ってしまった。


背も高いし、ホントぐんちゃんにされてるみたい。


この感覚を忘れないで妄想しようラブラブ!


そのあと、またブログで知り合ったアンジュさんとお会いすることができて・・・・・・


なんだか、昔からの知り合いのような変な感覚で、普通におしゃべりができちゃう。


そして、今回ファンミに不参加だけど、わざわざ私に会いに来てくださったみいちゃんさん。


お顔も年齢もまったくわからない中で、なんとか会えました。


良かった~。


長い間待ってくださってありがとうヾ(@°▽°@)ノ


で、会場に入って今度はyumikoさんと、恋するウナギちゃん探し目


2人は2階席だったので、2階席をウロウロと探して、もうあまり時間がないな~という頃に


恋うなちゃん発見。


想像通り、若くて可愛らしい方。


おばうなが多いから若いとわかりやすいわ笑


残念ながら、うちわと革ジャンってだけではyumikoさん探せなかった。


2階席って意外と広かったのね・・・・・


時間切れで、恋うなちゃんともほとんどお話する時間がなく・・・・・・・


次回またね。




急いで1階席に戻り、また別のうな友ピルエットさん探し。


席が分かってたので、すぐ見つけられました。


自分の席の戻った時には汗だくだった笑



お土産も頂きました。


ありがとう~。


ぐんちゃんのおかげで、うな友の輪が広がって嬉しいな~。






今日、APショックに並んでたうな友さんが、後ろに並んでるおしゃれなお姉さんに


私のカップケーキを見せたら、めいぷるさんってわかったって。


おしゃれなお姉さんって誰でしょう(笑






そうそう、昨日はアリーナの当落発表日。


私は神戸2日、許可頂きました。


武道館は2日とも落選・・・・・・・・どうしようかな・・・・と思ったけど、2次エントリーします。


今年も目標は、「仕事が休めそうな日程であれば、全部エントリーする、なるべくぐんちゃんに


会う」ということなので。。。。。。何回も挑戦します。