ぐんちゃんからツイがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と、思ったら
「???」 なんだ、これ? って思ったうなぎちゃんも多数いたでしょうね。
食べたもんじゃなくて~、セルカをよこしやがれ\(*`∧´)/
Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS
양출쿠킹. 따ㅡ봉
でも、お店の方、なんて親切なんでしょ。
ちゃんとFBにぐんちゃんサジンを上げてくれました。
でも、ちょっと顔が分かりにくいし、テーブルに置いてある薬の袋らしきものも気になるしで・・・・・・
もうすぐ、ぐんちゃんに会いに釜山に行くのに、ぐんちゃん、元気なの~???
お召しになられたお食事はとってもヘルシーっぽいし、っていうか、病人食みたいだし、
なんだか気になっちゃう~。
ぐんちゃんのお帽子は
↓ これ?
それとも ↓ これ?
どれも同じっぽいけどね。
ぐんちゃんが元気なら、ウナギも元気。
ぐんちゃんが元気ないと、みんな元気がなくなっちゃうんだよ(´・ω・`)
風邪ひいたらアンドエ~。
画像お借りしました。



