めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


ぐんちゃんネタがない時は、私のしょうもない話になるんだけど・・・・・


いつも読んでくださってるみなさま、ありがとうございます。


今日は朝から出かける予定で、さて、出かけようと思ったら、家のカギがない。


実は昨日もないないと思ってたら、コートのポケットに入っていたということがあって、


ま、出てくるだろうと思ってたけど、探しても探しても見つからない。


結局無いまま、娘のカギで戸締りをして出かけたんだけど。


気になって気になって。


だって、カギはどうでもいいけど、キーホルダーがZショップで買った大事なもの。


なんだか、ぐんちゃんをなくしてしまったようで、落ち着かない。


帰ってからも、探して探してしても見つからないから、昨日出かけたところに電話して


聞いてみた。


スーパーに、auショップ。


どちらも落ちてなかったって。


あとはガソリンスタンド・・・・・・・どうせないだろう・・・・と思いながらかけてみると、


「ピンクのキーホルダーのですか?」って。


「Zのチャームがついてますか?」


「ああ、ついてますよ」


(T_T) よかった・・・・・・まるでぐんちゃんが見つかったかのような嬉しさ。


おっちょこちょいの私にはよくあることだけど、ぐんちゃん関連のものはなくさないように


気をつけなくちゃ。


いやいや、何でも気を付けろって( ̄ー ̄;???


無くした時の落ち込み具合が全然ちがうからさ・・・・・






今日はファンミに着ていく服を買いにいったんだけど・・・・・・


なかなかこれというのがなくて、悩んで悩んで、すごく地味な黒のワンピースを購入。


ディナーショーでもないし、そんなにおしゃれじゃなくてもいい気がするけど、


一応クリスマスてついてるし、う~ん、ファンミは初めてだからようくわからないしで。


でもあまりにも地味だから、ファーを買ってみたけど、


Zのこれがよく似合ったんじゃないかって、あとで思ったけど、ま、どうせ買いに行けないしね。



ファンミって、こういうとこにもお金がかかるのね・・・・・。


これで、座席が後ろだったら残念過ぎる(T_T)





帰りの車の中で。


「お母さん、○○っていうシャンプー知ってる?」と娘。


「知らんけど、なんで???」


「秀君(娘の好きな俳優さん)が使ってるらしい」


それを聞いていた妹が


「お姉ちゃん、なんかお母さんに似てきた~、やめて~」


恋をすると、その人の使ってるものって知りたいし、同じもの使いたいもんですよね( ´艸`)





今週は金曜日にお休みしなきゃなので、ちょっと気合を入れて頑張ります。


早く寝なきゃ。


お休み前のぐんチャージはちょっとせくすぃ~なぐんちゃんドキドキ(///∇//)ドキドキ




























昔は惜しげもなく見せてくれてたのね。


今はまだ・・・・自信がないのかしらん。


大阪公演のDVDにしっかり写ってることを祈ります。





画像お借りしました。