めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


土日もあっというまに終わり・・・・・・・


明日からまた一週間の始まり。


今、仕事が嫌で嫌でっていうか、追い立てられてる感半端なく、仕事のこと考えると、


夜、気になって眠れないことも。


もうやめたい・・・・何回も思ってもう29年間勤めている。


常に思ってるわけではなくて、感情にも波があって、まさに今がその時。


でも、今日、運転しながらZEPP名古屋のDVDを見ていて、


「やりたいことをやるために、やらないといけないことをやる」って言っていたぐんちゃん。


そして、(そう考えるようになった)大人になったって。


私もぐん活をするために、やらないといけないことをやるべきなんだろうな。


それはわかってる、わかってるんだけどね~。


今週は水曜日から金曜日まで東京研修。夜帰ってきて、翌日から2泊3日の


福岡アリーナーツアー参戦の旅です。


超~ハードになりそうです。


東京では、旦那の赴任先にも様子を見に行かなくちゃいけないし、渋谷にも~。


研修だけじゃないのよ。


ま、渋谷は自分で好んで行くんですがね(^▽^;)


APショップもZショップも誘惑多いし~。


街頭ビジョンだけは見てこなくちゃですね。





昨日は娘の専門学校から合格通知が。


専門学校で不合格なんてないのかもだけど、今日は一応ケーキを作ってお祝い。




昨日はもらいもののさつまいもがあったから、スイートポテト作って



やばい、砂糖漬けの我が家~( ̄□ ̄;)



明日からテストの我が家の娘たち。


まったく勉強していない・・・・・・台風で学校が休みになることにかけてるらしい。


でも翌日に延期になるだけなのにね。


なので今週はお弁当はお休み。


東京と福岡のお出かけの準備をそろそろやろう・・・・・・





昨日TSUTAYAでもらってきたTークラブマガジンに、レンタルするとキレイな男の


のぼりやフラッグが抽選で当たるって書いてあったけど、Tポイントためても抽選が!



これはぐんちゃんのT-カードにポイント貯めなきゃだめだから、レジで出さないとダメなのね。


出すのも照れるけど、シュッてカードを通されてキズつくのが嫌~


部屋にスタンディ置きたい~(≧▽≦)





お休み前のぐんチャージ









もうやってみると、結構髪の毛短い時あるよね。


長いイメージついてるけど・・・・・・短いのもいい・・・よね???


↓  これくらいがよくない???



いろんな表情みせてくれます、不思議くん。




画像お借りしました。