カミナリすごいです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚![]()
![]()
![]()
たくさん落ちてる気がする~怖いよ~(ノ◇≦。)
こんなカミナリ、生まれて初めてかも~ってくらい、ホントすごいよ。
この間あった同窓会のこと。。。。。。。
夜7時からで、昼間はうなぎ3人でZEPPのDVDを見ながらのうなぎトーク。
なんだか同窓会って乗り気じゃない。
大体知ってる人いるのか???
話に入り込めないし、それならもここにいた方がよくない???とか言いながら、
それでも行くと言ってしまったので、しぶしぶ会場に。
知ってる人はもちろんいるけど、だれ?って人ももちろんいるわけで・・・・・・・
でも結果を言うと、結構楽しかった。
で、意外なのが・・・・・ハゲがいない(笑
もちろんカツラなわけでもなく・・・・・・
翌日その話をすると、「そういう人は来ないんですよ」と。
あ~そうなんだ・・・・・
でも、がっかりするばっかりかなと思ってたけど、期待しなさ過ぎて、男子が意外とマシだった(´0ノ`*)
お正月にはもう行かなくていいかも?って思うくらい満足しちゃったわ。
この間、娘と話をしてて・・・・・
男を好きなタイプと嫌いなタイプの2つに分けるとしたら、どう分ける?ってなって。
たとえば、お金持ちが好きな人は、「お金持ち」と「貧乏」とか、
不潔な人は許せんって言う人は、「清潔な人」と「不潔な人」とか。
で、私。。。。。。。。。
「ぐんちゃん」と「ぐんちゃん以外」
娘 「え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
それって、「デーモンと嵐は同じくくりってこと?」 ←たまたまFNS見ててデーモンが出てた。
「あたりまえやん、ぐんちゃんじゃないもん。」
「嵐ファン、怒るで~」
そんなん、知らんし。
「キムタクも福山君も?」
「だから~ぐんちゃんじゃないやろ」
ウナギはみんなそう思ってると信じる私(^~^)
今日は雨だし、ほぼ外出せずに引きこもり。
ヒマだから、シフォンケーキとコーヒーゼリー作ってみた。
最近コーヒーゼリーに凝ってて、柔らかさや、甘さ、コーヒーの濃さを研究しながら
色々と試してるけど、なかなか満足いくものができない。
いつもゼラチンを使ってるけど、寒天使ってみようかな。
シフォンケーキはよく膨らんだ~と思ったら、ひっくり返すと空洞がΣ(・ω・ノ)ノ!
動かずに食べてたら、そりゃ太るわ~(^_^;)
そういえば、TeamHのツアー
福岡のホテル、ちょっと高いけど、ぐんちゃんと同じホテルが取れた~ホッ
埼玉もそろそろ決めなきゃ???
夏が終わるときっとすぐだよね~玉アリの近くがいいのかな~
お休み前のぐんチャージはTeamHなぐんちゃんで。
最近車のDVDが調子いいから、シングルとアルバムに付いてたDVD見てるけど、可愛いね~(*^o^*)
エーネのぐんぐんも少年っぽくって可愛い。
今年はセクシーぐんは見られないのかな~ま、クネクネはするだろうけど・・・・・・
4か所公演だから・・・・・4枚組DVD出したりとか(笑 買うけどね(^▽^;)
画像お借りしました。












