ファンミに参加したわけでもないのに、なんだかそわそわした土日でした~
7月のイベントがすごく楽しみになってきましたね。
それまでにお金と体力を蓄えとかなくちゃですね。
我が家のことですが・・・・・・・
先週はずっと上の娘が風邪でぐずぐずしてたと思ったら、金曜日からは次女が風邪を引いたみたいで。
昨日は次女を連れて9時半ごろ病院に行ったら、今日は胃カメラがあったりして1時間以上は待って
いただくことになりますとのこと。
で、違う病院に行ったら、そこもかなりの人。
でももう移動するのも・・・・と思って待ってたけど、2時間待っても呼ばれない。
あとどれくらいですかと尋ねたら、前に7人おられますとのこと。
もう待てない。薬局で風邪薬買おうか・・・・と言ってたけど、もう一回最初の病院に行くと
すぐ見てもらえると。
で、30分くらいで診察&薬を貰うことができて帰ってきたけど・・・・・・
結局帰ったら1時過ぎてた。
疲れた・・・・・・・だから病院って嫌だわ~。
おかげで?今日は次女もだいぶ元気になったけど。
ファンミに行ってたら旦那に文句言われるとこだった。よかった~。行きたかったけど・・・・。
来週は月曜日から3日間研修で東京に行きます。
月曜日の朝からなので、日曜日23時までに研修会館入り。
で、ちょっと早めに東京行って・・・・・と思ってたら、チングが一緒にいてくれることになったので、
朝一で東京に('-^*)/
一日遊べる~ヾ(@°▽°@)ノ
今週はそれを楽しみに頑張らなくちゃデス。
昨日のぐんちゃん。
記者会見よりもずっと可愛い~
素が一番可愛いって、ほんとに可愛いってことよね~
横が男性の時と女性の時とで、こんなに表情が変わっていいの???
IUちゃんも記者会見より可愛いし。
金浦空港、出発の時の写真。
画像お借りしました。
明日から1週間、頑張りましょうo(^▽^)o
追伸
一つ前に載せている記事に、スペシャル動画3を追加してますので、
探せなかった方はどうぞ![]()








