12月にあったZEPPダイバーシティのぐんちゃん。
ドラマ撮影の合間ということもあって、身体もボロボロな状態なのに、
3日間のライブをしっかりとやり遂げてくれた。
ぐんちゃんは日本では俳優兼歌手という肩書をもってるんだから、当たり前のことなんだけど。
仕事が忙しいから、大変だから、って理由は通用しないんだよ、たしかに。
はっきり言って、歌はボロボロだったね、ほかの公演に比べると。
でも上手な歌を聴かせることだけが歌手の仕事ではなく、それならCD聴いてればいいんだから。
一所懸命っていう面では一番感じられたし、感動したな~。
選びに選んで決めたドラマが、視聴率が低迷してて、みんなからもらう応援がプレッシャーにも
なって・・・・いろんな気持ちを抱えて日本に来たんだろうな。
平行線な人生は面白くない。
今までの中性的な自分は安全だけど、いろんな自分を見せたい。
選択に後悔はしない。
先のわかってる人生は楽しくない・・・・などなど
色んな気持ちを聞かせてくれたね。
ありのままを見せる・・・・・だから音声に修正もなかったのね、ぐんちゃんらしい(笑
東京は最終日が別のDVDに収録されているので、5枚組は最終日ではなく、初日と二日目の
組み合わせ。
なので衣装も2種類です。
とりあえず、初日のぐんちゃんのキャプだけ。
舞台の上で、1つだけでなく、1パックもお寿司食べるアーティストはいないよね~(´0ノ`*)
こんな不思議なところが魅力の一つなのかな???






















