昨日、ZEPP LIVE TOUR SPECIAL EDITION 観ました~。
はっきり言って、見る前は5枚組とそうかわらないかなと、あまり急いで見ていなかったんだけど・・・・・
すごくよかったよ~チンチャチンチャ![]()
買ってない人はぜひ買って。5枚組とは違う感動があるから。
で、今日はなぜか札幌なんだけど・・・・・
やっぱ順番が大事や~ん。
札幌は髪の毛を切る前で、ある意味長い髪のぐんちゃん見納め的な感じだけど・・・・・・
帽子邪魔や~ん。
この帽子が影になって、顔があまり見えない~(T_T)
帽子とってからのぐんちゃんがめたんこかわえ~(≧▽≦)
バンドのメンバーにあと1回ってこっそり。
でももう一回 指立ててあと1回ってやってた( ´艸`) そのしぐさも可愛い~
Like a movieの時のぐんちゃん、ほんと楽しそうだね。
笑顔がかわいすぎ(*゚ー゚*)
初日の衣装は・・・・・リハーサルみたいな感じだけど、下に着てるのが結構セクシーだったね。
すすきのの話・・・・・・無料案内所とか、いろんなこと覚えるね~
ビール飲んでるだけなのに、なんだこんなに可愛いんだか・・・・・
もうかわいすぎてかわいすぎて・・・・・もうやばすぎる。
札幌のあと、ドラマ撮影はいるけど、つらいことがあっても今日のこの公演のこと
思い出して頑張るって言ってたね。
この後の東京はドラマの合間に来て大変だっただろうけど、
この札幌は自由人 チャングンソクのありのままを感じられたね。のびのびしてたし。
みんなの近くに行きたいって前から言ってたことが実現して、ZEPPの舞台がほんとに楽しそうで
幸せそうで、見てるこっちもぐんちゃん以上に幸せを貰った気がする。
まごごろ
自由
絆
しあわせ
うなぎ
ぐんちゃんが好きな単語、守りたいもの。
キャプしながら、う~ん、今日も感動だ・・・・・・(T_T)





















