昨日はZEPPのDVDを見てぐんチャージをしていましたが、見ていてぐんちゃんって
腕に一杯じゃらじゃらとつけてるのね~と。
で、ちょっと我が家のぐんちゃんにもアクセサリーを作ってみました。
一番細い革を買ってみたけど、これがなかなか難しいのね。
指がボンドでねちゃねちゃ~![]()
ネックレスも
トップに着ける飾りがなかなか小さいのがなくって・・・・これだから田舎は困る(´・ω・`)
こんなでかいネックレスなんてないない( p_q)
しかし、なぜに裸に???って言われそう(;´▽`A``
この方が分かりやすいかなって思っただけで・・・・・・
しかし、このフィギュア、痩せすぎだし~( ̄ー ̄;本人の希望ね、きっと。いや、うなぎの希望・・・・・
でも、なんか裸になると貧相で、やっぱりぐんちゃんはぽにょな身体が似合ってる。
虐待っぽいから服着せた。
今日から仕事の人も多いでしょうね。
私は基本カレンダー通りなんだけど、今日はお休み。
家族が仕事&学校に行ったから自由時間ヾ(@°▽°@)ノ
今日のお弁当
一応、ぶたうさぎのつもり( ̄▽+ ̄*)
それではみなさま、よい1日を・・・・・・・







