めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


は~4連休明けの仕事はつらい・・・・と思ってたけど、行ってみるとなんとか過ごせた。


今日出勤したらいきなり、「おぜんざいありますか~?」って。


え? 


鏡開きのおぜんざい、作ってもいいよって言ってたけど、今日するなんて


事前にお知らせもしてもらってないのに・・・・・・・


金曜日休んでたけど、「月曜日きっと作ってきてくれるんじゃない?」って話になってた


らしく。


暦でいうところの鏡開きは11日(土)だから、月曜日で当然・・・ってことだったらしい。


結局、来週の月曜日に延期してもらうことに。


そういえば、ぐんちゃんは食わず嫌いでおぜんざいが苦手でしたね~


でもなんで私、そんな係なんだ???




さて、今日はぐんちゃんから営業ツイ&LINEがありましたが、


1週間のオフらしいので、ウナギも休養をとるときですね。


ここんところ、忙しかったし。


ドラマにZEPPにゲームに(* ̄Oノ ̄*)


ぐんちゃんも検索やめて南の島にでも休養に行けばいいのにね。


私も今週は溜まった韓国ドラマを頑張って見ようと思ってます。


きれいな男ももう一度見返したいし・・・・・・


なんだかんだ言って結局忙しい(-。-;)




お休み前のぐんチャージ







楽しそう(≡^∇^≡)





画像お借りしました。




今日制服を着たらスカートがきつかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やばいぞ((>д<))