11話はマテ、ボトン、ダビデそれぞれが切ない話でしたね~(T_T)
年末ちょっと忙しので、キャプも少な目(;´▽`A``
お父さんとの対面い期待してたのに、ジェッキの友達が登場したことで、最悪の出会いとなって
しまった。
ナ・ホンナンにゴミ扱いされるし、ショックを受けたマテは、家に帰って・・・・・・・
熱も出てすっかり弱気なマテ
自分が寝付くまで行くなって言うのよね~いい感じになってきた(*^o^*)
翌朝、小指にペディキュアが塗ってあることに気付くマテ。
俺の小指一本やってもいいって言ったから。
足の指、長いのね・・・・と感心してしまう私(^▽^;)
SSホームショッピングをもらうことで仮装パーティーにグィジと一緒に参加したマテ。
ボトンとダビデも参加。
そこで、グィジからキスをしろと言われる。しようとしないマテに、今度は足にもキスしろと
言われる。
それでSSホームショッピングをもらうことができるのよと。
そこにボトンが出てきて
バックでグィジを殴りつける∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここは原作通り。
そして、ボトンは警察に連行・・・・・
ここのシーンがいい
ボトンは謝るばかりだけど、マテはよくやったとほめる。
ここから出してやる オレが。
このオレを強調してたね、ダビデに負けられないもん。
この後、マテはグィジとの駆け引きのあと、救出に成功。
ボトンを出してくれたらこの後も会ってあげるだなんて、インジュンに言ったことと同じような
手を使うのね(;´▽`A``
ラストはダビデが自分のために人生をかけたと知ってダビデの家にやっていたボトンを
抱きしめるダビデ。それを見つめるマテで終わり。
それぞれに一途なボトンとダビデ・・・・・切な~い(T_T)
今回は1話を一つにまとめちゃった。
いい加減掃除しなくちゃなので( ̄▽+ ̄*)


























