めいぷるのつぶやき | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

そろそろ年の瀬も近づいてきましたね。


今年はもうぐん資金使うことないな~と思って、1年間スマホのメモに記録してきた


ぐんちゃん関連に使ったお金お金を計算して見ることに。


項目は、遠征費(交通費・宿泊費・食事代込み)、DVD・CD、雑誌、グッズなど。


まずは遠征費合計335,900円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年は、広島、神戸、武道館(2DAYS)、大阪(2DAYS)、福岡、あとは何と言っても


突然行ったソウルのマテツアー。


東京には夜行バスで行ったりと節約したけど、やっぱり使ってるね~。


ま、反省はしてないけど。


次にDVDとCD。


今年はぐんちゃんのソロとTEAMHが出ましたから(あ、来年もね(;´▽`A``)


こちらは56,175円也。


ぐんちゃんの3枚、TEAMHの2枚買ったからな~


おまけに、DVDはCRISHOWは含まれていなくてこの金額。


あれはたぶん・・・・・去年に支払ったんだったかな?あやふやな記憶。


届いたのは3月だったけど・・・・ま、いっか。


買ったDVDは、TEAMH武道館とHROAD。


あと、CRISHOWのアジアツアーのメイキングに、2010年のジャパンツアーと


アジアツアーのDVD。


ラブレインのメイキングもやっぱり欲しくなって今年に購入。


たぶん、来年も同じくらい使うんだろうな。


あ、「きれいな男」のDVDが出たら絶対欲しいし(///∇//)


雑誌類はぐんちゃん表紙がないからあまり買ってないけど、韓Funを買ったかも。


それでも、5500円也。


あとは、コンサートグッズやAPショップのぐんちゃんグッズ、カレンダーなどなど。


これがかなりかかっていて、209,776円。


この中にはぐんちゃんフィギュアが入ってるから、ここは来年少なくなるかな。


あとは、チケット代135,830円。


これには、来年の大阪ZEPPの2日間が含まれてます。


あと、ライブビューイングと、劇場版ラブレインのチケットも。


そう考えると、私ってかなりマメにメモってない???


自分で関心しちゃう~(*´σー`)


あと使ったものとしてはファンクラブ会費5,250円かな。


ということで、今年ぐんちゃん関連に使ったお金は合計748,431円でした~


1年で約75万・・・・・・月にすると62,000円( ̄ー ̄;


決して安いことはないけど。


貢いだとは思わない。だって、自分が欲しいし、行きたいんだもの。


米花輪も食事のサポートも、応援したいっていうその気持ちだけだし。


来年はCDとDVDは同じくらい使いそうだけど、マテツアーとフィギュアが


なくなるから、500,000円で収まるかな???


でも、仕事を休まなくていいなら、来年はもっとツアーに参加したいかな、あ、国内のね。


ファンミもいいけど、毎年は行けそうにないし(^o^;)


ぐんちゃんが兵役に行ってしまうと、少なくとも遠征費&チケット代は浮くわけだし、


1年間で50万くらいのお金は貯まるはず。


そのお金を除隊後のファンミとかに使うのもいいかも。←ぐんちゃん以外に使うことは


まったく考えてない。


とりあえず、こんだけ使っても家族がなにも言わないこの環境に感謝だわ。




今日のグンソクさん





連日の食事サポートで太ってしまうんじゃないかと心配してしまう。


今日はイブイブなのに撮影なんですね~チャンベウ、ファイティン~