きれいな男4話 キャプ画像Part2 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


クルクルマテが雨に濡れます。わかめだし~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS

雨にぬれて風邪をひいたマテ


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS

チングは電話をかけても来てくれず、偶然マテに電話をして声が変なことに気付いたボトンが心配してや


ってきます。



チャングンソク Asi-Pri  JKS

やっぱりこのシーン可愛い。


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS

見とれるボトン。わかるわかるその気持ち。


原作に雨に濡れるシーンはあったけど、このシーンはなかったような???


オリジナル???


だとしたら、脚本家さんはうなぎの好きなぐんちゃんを知ってるってことね。


ちょっと長いので、続きはPart3で。