去年の今日シリーズ~ぐんちゃんとうなぎの絆 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


今日はCRI SHOW Ⅱ 埼玉スーパーアリーナ最終公演でした。


私は最終日には行けなかったけど、パソコンで生中継見てましたヾ(@°▽°@)ノ


感動しましたよね。


今でも見返すとウルウルくるんですけど~あせる


この日のぐんちゃん、きれいでしたね^


あ、もちろんいつも綺麗だけど( ̄▽+ ̄*)



チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS


チャングンソク Asi-Pri  JKS

この日、これからもずっとぐんちゃんを応援して行こうって、思ったうなぎも多いはず。


そんなうなぎの想いが、あの千羽鶴であったり、米花輪だったりするんでしょうね。


ぐんちゃんはもうたくさん稼いだので(笑) なんだって買えるお金は持っている。


でも、うなぎが注ぐ愛情だけはお金で買えないんですもの。


ぐんちゃんもきっとうなぎの愛を受け取ってくれたと思います。


でも、最近ちょっと考えるんです。


先日のドラマ制作記者会見。


米花輪は過去最高でした。


そして100万羽の千羽鶴。


ぐんちゃんが、「きれいな男」かける強い気持ちを分かってこその、ウナギの応援です。


でも、それが重荷にならないかなって。


注目されればされるほど、結果が出ないと色々と言われちゃうし。


そんな風に思うの私だけかな・・・・・・


どんな時もぐんちゃんが傷つかないで欲しい・・・・そう願うだけです。


ぐんちゃんの努力が報われますようにキラキラキラキラキラキラ