「きれいな男 'チャン·グンソク "アイユハン·チェヨン·ソ·ユジン、ありがたい存在" | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

「きれいな男 'チャン·グンソク "アイユハン·チェヨン·ソ·ユジン、ありがたい存在"

チャングンソク Asi-Pri  JKS

「言葉は必要ない。早く会いたい。熱の女性は本当に気にして期待される "

俳優チャン·グンソクが成功女10人衆に対する期待感を現わした。 KBS2水木ドラマ「きれいな男 'でトッコ·


マテ役で熱演中のチャン·グンソクが本格的に成功白書を書き始めた。これと共に、10種類のカラーのトッ


コ·マテスタイルを予告したチャン·グンソクの演技変身が始まる。


トッコ·マテは「鉄の女」と呼ばれるMGグループの副会長ナホンラン(キム·ボヨン)と対抗するためにホン·ユ


ラ(ハン·チェヨン)と戦略的に手を握った。ホンユという傭兵トッコ·マテを「強大な皇帝」で育てようとする不


動産業界の神話的人物ジャックヒ(ソ·ユジン)を使用して実質のお金が何なのか習えというミッションを通


達した。


本格的に十人の大韓民国1%の成功女征服期に出たトッコ·マテ。色とりどりの「フォース炸裂 '女優たちに


会うことになるチャン·グンソクの胸の内はどうだろうか?

チャン·グンソクは「今まで「きれいな男 'の中で呼吸を合わせた俳優アイユ、ハン·チェヨン、ソ·ユジン、ギム


イェウォンにありがとうという言葉をよくした」とし、「別々のキャラクターの女優たちと演技を合わせて見る


と、私は私の新しい姿をたくさん発見した。俳優としての表現力がさらに広くなったようだ」と感謝の意を伝


えた。


続いて、 "これから会うことになる熱の女性を介してトッコ·マテが成長するように、俳優チャン·グンソクも成


長することになるようだ"と精一杯期待感を表わした。

チャン·グンソクは、「事前に練習して考えたトッコ·マテが70%、現場で即興的なアドリブで作ったトッコ·マ


テが30%、監督のシュートサインが入るようにトッコ·マテが作られている。それぞれ他の女性キャラクター


に会うたびに、他のトッコ·マテの姿をドラッグしなければならないことは非常に楽しい作業である」と促され


た表情をして見せたりした。


今後、トッコ·マテが自らの成功を遂げた大韓民国上位1%の女性たちの心を捕らえ、彼らの成功のノウハ


ウを学んでいく過程が「きれいな男 'の核心。まるで自分啓発を読むように成功が何なのか一緒に考えて


みるのがこのドラマの観戦ポイントの一つだ。


第1女ジェイクヒの「お金の味」、第2女の「マインドリーディング」などが公開されている中で、今後の人脈、


トレンドセッティング、情報の力、権力の利用など、さまざまなノウハウが成功女10人衆を使って描かれ


る。魅力あふれる成功女と漫画的想像力が加味されたエピソードで視聴者たちに強い吸引力をプレゼント


する予定。果たしてどのような「きれいな女性」が登場するかどうか視聴者たちの気がかりなことも高まっ


ている。一方、「きれいな男」は、毎週水木午後10時に放送される。 (写真=㈜グループエイト提供)



元記事



たくさんの女性を通して、いろんなことを学んでいくマテ。


2話ではジェイクはただお金でマテを自分のものにするだけではなく、マテに大事なことを教えましたね。


このジェイクを演じるソ·ユジンさん、妊娠中だったんですね~


3話で出番は終わりということですが。


このジェイクがマテと別れる決断をするシーン、期待してるんだけど。


原作はちょと切なかった(T_T)


いよいよ今夜ですね~


お風呂入って家事をこなしとかなくちゃ。