大阪行ってきました~
楽しかった~(≧▽≦)
思ったより疲れなかった。夏FESと言っても室内だったし、エアコン効いてたし・・・・・(;´▽`A``
自分で撮った写真もあるけど、とりあえずツイなどでアップされた2日間を。
順不同です(^▽^;)
初日
じゃあ、今日から走るぞ!!
つ.・つ・ついに始まり~ZIKZIN~~!!!
これを見たとき、フードタオルが欲しくなったけど、すぐ完売してた・・・・・・・
Zikzinフェスティバル。最初の公演が始まりました。今おおさかはチャンベウ祭り!みんな楽しんでくださ
いね~
↑最初、この写真見たとき、あれ?髪型が違う・・・・・と思ったけど、↓下の写真をみてわかりました。
鏡みたいに反転させてあるんだ~
分け目が反対だもんね。
しかも最初から乱れてた気がする・・・・・・
このターバンみたいなの、遠くから見るとおかっぱ頭に見えて・・・・・( ̄ー ̄;
あまり好きじゃなかったな。
TEAM Hの髪型が素敵![]()
スタート!!!!
Zikzinフェスティバル最初の公演チャン・グンソクライブが終わりました。後程6時に2回目の公演TEAM
Hもご期待ください~
第二目 公演 TEAM H!すぐに開始します~!Zikzin!
TEAM H公演終了!お疲れさまでした。
ステージから中央6番目でしたヾ(@°▽°@)ノ
水鉄砲のお水もかかった~(≧▽≦)
投げちゅ~
も~(///∇//)
初日公演後、打ち上げがあったようです。
ZIKZINフェス初日終了。ありがとうございました。そして我らの親分センイルチュカヘヨ♪まだまだ
ーーーーZIKZIN~~!!!!!!!!!
たこ焼き屋さんのツイで・・・・・・・・・
ぐんちゃんの挨拶が終わったからもう終わりかと思ったら、ぐんちゃん踊り始めました・・・・・・
みたいなのがあって。
打ち上げもすごく楽しそうでした。
出待ちしていた人の情報では、ハッピーバースディーの歌を歌ってもらったりしてたそうで。
出てきたときはかなり酔っぱらっていたみたいです。
よっぽどうれしかったのね。
オーエオ オーエオオ
僕様の誕生日だぜ~
どんだけ誕生日をアピールするんだか・・・・・( ̄ー ̄;
でも素敵なバースディーになってよかった![]()
2日目
CRI-Jからバースデーケーキを送ってくれました。ありがとうございます。
皆に感謝を伝えるチャンベウ。間もなくzikzinフェスティバル最初の公演始まります。誕生日を迎えたチャ
ンベウのステージ、楽しみです!!
アンコールの時にサプライズパーティーがありました。本当に喜ぶチャンベウ、おめでとう~
JKS LIVEをともにしてくれたイースタンサイドキック、ありがとうございます~
TEAM HJAPAN TOUR DVD 鑑賞中!!!
休憩中も自分のDVD見てるなんて。
どんだけ自分好きなんだ(笑
Zikzinフェスティバル大阪最後の公演!すぐに開始します。チームHパーティーを楽しむ準備はいい?
公演を終えたチャンベウの顔に何があったのでしょう?フフフフ
ビキニを着てサプライズで登場したダンサーチーム(*^o^*)
団長さんやちくびさんにチュー
されてました。
いつもかっこいい団長さん、よくあんな恰好する勇気ありましたね(・・;)
幸せなたんじょうびでした。フェス最高!!!
またトーキョーーで会いまSHOW
カート君のFBより。
アプリには6枚もアップされてました。
ヨジャにしか見えない~お似合いです(* ̄Oノ ̄*)























