今日はお友達のお誕生会をしました。
お友達といってもうなぎなので、ま、ぐんちゃんのことを語る会のようなものです。
なので、ぐんちゃん持参。
みんなでフィギュアのお着替えをして遊びましたよ。
そして、お友達が先日ZIKZIN SHOPに行ったので、買ってきてとお願いしたものを頂きました。
ZIKZIN ピアスヾ(@°▽°@)ノ
暗くてよくわからない・・・・・・
これでわかるかな??
7880円でした。
高いのか安いのかもうわからない・・・・・・
でも武道館のときに買ったネックレスとお揃いになりました( ̄▽+ ̄*)
今日のご飯。
お誕生日なので私がチーズケーキ作ってみました。
あ、1枚目の写真のお豆腐とキムチ・・・・・ラブレシピのメニューだそうです。
私も買ったけど、全然作ってない。
お豆腐を水切りして、ごま油で炒めたキムチをのせるだけ。
でもおいしかったですよ。
私も一年ぶりにラブレシピ見てみよう。
そして、DVDで検証しました![]()
先日発売されたAsiaTourのメイキングDVDで、ぐんちゃんのズボンのチャックが開いているというのを書
きましたが、そしたらCRISHOWのDVDのメイキングでも開いてるんじゃないかって話になって。
で、検証の結果、こちらも開いてました(≧▽≦)
どうもチャック閉めるの苦手みたいね(`∀´)
今日は、明日仕事だから早めに解散しようってことになったのに、帰ったらお友達のおうちに充電器を忘
れてきたことに気が付き、またまた車で取りに行って・・・・・・・往復30分(T▽T;)
ささっ 今日はもう寝よう。
明日から1週間、ファイティン![]()



