アルバムデイリーランキング2位 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


昨日、ぐんちゃんから報告がありました。


アルバムデイリーランキング2位  おめでと~



Asi-Pri  JKS
twitterよりお借りしました。



よかったです。


1位はAKBだから仕方ないってぐんちゃん。


正確にはNMBだけど、ま、同じようなもんだし(^▽^;)


うなぎのおかげだって言ってくれてましたね。


我が家にも昨日帰ったら、初回盤 限定盤としっかり2枚届いてました。


ポスター貼らなくちゃラブラブ!



今日は月末 昨日お休みしたので、かなり忙しいけど・・・・・・・・


夜はニコ動があるし、1日ファイティングー