ニコ動 神戸ワールド記念ホール公演映像配信決定~ヾ(@^▽^@)ノ | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


Asi-Pri  JKS

TEAM H初のライブツアー
「TEAM H PARTY ~I just wanna have fun~」

チャン・グンソクが友人であるサウンドプロデューサー
BIG BROTHERとタッグを組んだ、
クラブを意識したダンスミュージックユニット
TEAM H(チームエイチ)のライブツアー
「2013 TEAM H PARTY I JUST WANNA HAVE FUN」が始動!!


番組では、2月27日神戸ワールド記念ホールで行われる
ライブの模様をメディア最速でお届けします!
皆さんお見逃し無く。

やった~ヾ(@°▽°@)ノと同時に、おっとけ~叫び


どうせやるなら28日にしてほしかった。


せっかくビキニ参戦やる気まんまんだったのに、、、、、アセアセ


ツアーTシャツ、思い切りはさみでちょきちょきしちゃったよあせる


娘に見られたら大変だわ。


タイムシフトして、こっそり見なくちゃ。


あ~いよいよ明日だ。


内容を知ってるだけに、それはそれで緊張するな。


またあんなかっちょいい2人を拝めるなんて(///∇//)


どうか、ボンレスハムはうまく避けて撮影してください・・・・・・・・ガーン