丸柱広告 第2弾 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


梅田のホワイティにまたまた丸柱広告が登場したようです(≧▽≦)



Asi-Pri  JKS


Asi-Pri  JKS
twitterからお借りしました。



かっちょいい~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


あさっての神戸公演の行きにちょっと寄りたいな~時間あるかなあせる



去年も偶然、神戸に研修に来ていて、一人で梅田まで出たものの、ホワイティ梅田がどこか分からくて


オロオロ(°Д°;≡°Д°;)


なんとかたどりついたけど、一人だし、写真撮ってくださいって言えなくて、30分くらいウロウロあせる


でも勇気を出して若い女の子に撮ってもらいました。



Asi-Pri  JKS
懐かしいわ。ちょうど1年前ですね。



Asi-Pri  JKS


Asi-Pri  JKS


Asi-Pri  JKS

明日にはフラゲする人もいるのかな。


私の住んでる地域ではきっと無理。


店頭に並んでないと思う。


だれ?それ?って言われそう( ̄ー ̄;


神戸から帰ったら届いてるかなラブラブ!