デビュー20周年記念ディナーショー、盛況に開催 | めいぷるのつぶやき

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。


Asi-Pri  JKS

チャン・グンソクがデビュー20周年を記念して開催したディナーショーを成功に終えた。

チャン・グンソクは昨年12月9日のソウルをかわぎりに、釜山(12月15日)、大阪(1月20、21日)、東京(1月23、24日)にてデビュー20周年記念のディナーショーを開催した。


このディナーショーは、これまでの20年間、チャン・グンソクに変わらない愛を送り続けてくれた韓国と日本のファンに感謝の気持ちを伝える為のもので、日本での公演には2万人を超えるファンからの申し込みが殺到し人気を実証した。

約3時間30分を超えるディナーショーでは、チャン・グンソクの幼少時代のデビューから現在まで、20年間の活動を振り返りながら他では聞くことが出来ない彼の本音トークが繰り広げられた。

また、ディナーショーだけで歌うドラマOSTのライブもおこなわれ、ファン一人一人のもとに行きバラの花をプレゼントしファンとの交流の時間を過ごした。


これまで流暢な日本語で日本の関係者を驚かせて来たチャン・グンソクだが、今回の日本でのディナーショーでは大部分のトークを韓国語でおこない、正直な気持ちを伝えようと努力した。

チャン・グンソクは「プレイベートな公演でファンと少しでも近くで話が出来てこれ以上無い貴重な時間だった。休む暇もなく20年間突っ走って来たが、20周年を迎えた年をお祝いしてくれた沢山の方達のお陰でゆっくりと振り返ることが出来る時間を持てたので感謝している」と感想を述べた。

また「過ぎた日よりも前進する日が沢山残っているので、20年間僕の道を一緒に歩んでくれた大切な人達とこれからの20年も一緒にやれたらと願っている。これからも一生懸命直進して行くので愛情あふれる目で見守って欲しい」と伝えた。



元記事




私は20年間じゃなくて、ほんの1年半くらいだけど・・・・・・・これからの20年は一緒に直進!!!


していきたいな~ヾ(@°▽°@)ノ


チョンマルチュカヘ音譜