見終わったところです。
あまりにも不幸過ぎて、見てるのが辛かったな。
でも子役が可愛くって癒された。
ラストシーン、桜が雪のようにヒラヒラと落ちるシーンが、名シーンらしいのですが・・・・・・・
韓国って桜は8月に咲くの???
主役の2人です。
交通事故(ひき逃げ)で子供を失った女性と、ひき逃げ犯が恋に落ちる話です。
轢いた方も轢いたことに気づいてなくて、もちろん2人はそれを知らずに恋に落ちて結婚します。
そして、どうしても犯人を見つけたい、女性の弟である検事が犯人を突き止めたら、実はお姉さんの
再婚相手だったという・・・・・・
この検事役の男性は、モモ(きみはペット)のライバル、リュ・テジュンsiiでした。
↑ ね! すごくいい人役でした~
この方の出てる作品、きみペとファンジニと今回と3回目です。
主役の男性チョ・ドンヒョクsiiよりカッコイイです。
きみペイベントの時も、かなり人気あったよね。
明日DVD届くの楽しみだわ~
安全地帯?歌ってくれたのも収録されてるよね???
あ、話それた(^^ゞ
子供を殺されたとして、それが過失で本人も轢いた事を気付いていなかったとしても、
許せないものなのかな~
それがまったく自分に関係の無い人ならもちろん許せないだろうけど、自分が愛して結婚した人だよ。
しかもその人の人柄をよく分かっていて、嘘じゃなくて本当に轢いた事を知らなかったって分かってて・・・・
そんなものかな~
子供をもつ親としてもちょっと共感できない。
しかもラストの「あなたを愛したことはありません」って、ちょっと酷過ぎない???って思った私です。
でも韓ドラで久しぶりに泣けた(T▽T;)
お勧め度としてはちょっと低いかも~
ドロドロが好きな方はいいかもです。
この人とあの人がこうなの~って人間関係が近すぎなとこがありえなくて笑えます。
******************************************
<演出> ユン・リュヘ
<脚本> マ・ジュヒ
<出演> チュ・サンミ チョ・ドンヒョク パク・タミ リュ・テジュン
2007年 全20話
<あらすじ>
ひき逃げ事故でわが子ダビンを失い、夫には浮気の末に捨てられたバンスク(チュ・サンミ)。
独りになった彼女は6歳下のシングルファザーであるドンウ(チェ・ドンヒョク)と出会い、やがて二人は恋
に落ちる。
幸せな日々を過ごすなか、ドンウは息子を捨てた元恋人ミス(パク・タミ)に再会するが、
彼女の婚約者がバンスクの弟ジョンヒョク(リュ・テジュン)だと知って衝撃を受ける。
ダビンのひき逃げ事故の捜査が進展すると、ドンウに嫌疑がかかり…。

