チャングンソク、日本公演で新曲びっくり公開・・・・・・3万ファン熱狂
韓流プリンス'チャン・グンソクが去る7月から約半分年間繋いできたアジア ツアーを一日残している.
チャン·グンソクはアジアツアークリショー(THE CRI SHOW 2)の最後の都市である日本の埼玉総3回公演のうち26,27日の両日、開かれた2回の公演で各1万5千、計3万人の観客を動員して盛況裏に公演を終えた。来る29日、1万8千人の観客を動員して3回目の公演で計4万8千人の観客を集めると予想されている。
チャン·グンソク側によると、26,27日、さいたまスーパーアリーナで開かれた公演には平日月、火曜日の夕方の時間にもかかわらず、視野制限席まで3万席の座席がぎっしりと満たされて視線を集めた。
特にチャン·グンソクは最後の都市最後のフィナーレを控えて、アンコール舞台で、来年発売予定のプロジェクトグループTeam-H(チームエイチ)アルバムの未発表2曲をびっくりプレゼントでファンを熱狂させた。
加えてチャン·グンソクは最後の埼玉公演で風変りな要素を加味して新しい公演をプレゼントした。約3時間の間繰り広げられた埼玉公演では、チームエイチの新曲公開はもちろん前回の横浜、大阪、名古屋、福岡公演のビハインド映像、追加された派手な衣装と舞台効果などでファンを絶賛させた。
会場では、今年でデビュー20周年を迎えたチャン·グンソクを祝ってくれるために3万人の観客が五色飛行機、五色風船イベントに壮観を演出した。埼玉ファンたちの美しい20周年びっくりイベントに感動したチャン·グンソクは手にキスを熱く答えた。
最後の都市埼玉フィナーレ公演を一日残したチャン·グンソクは "すでに大長征のツアーも終わりに向かって行っている。クリショーというブランドをより確固たるものに確立した今回のツアーを直接企画、アーティストとして公演を作っていって、自分でも成長したし、ファンとよりたくさん交感することができる。最後まで良い結実を結ぶことができそうだ。最後の公演も情熱を注ぎ込む予定だから多くの声援お願いする "と抱負を伝えた。
