チャン·グンソク、2013年に中国固め、米国、欧州で!
韓流スターチャン·グンソク(25)が2013年、米国と欧州進出に活動領域を広げる。
"アジアプリンス 'という修飾語にふさわしく、日本、台湾、香港などアジア圏で熱い人気を得ているチャン·グンソクが、来年に本格的な米国と欧州進出に乗り出す。 これに伴い、これまでのアジアの国に限定されたプロモーションと、コンサートを来年にはもっと広い舞台に移し、現地での認知度を築くに出る予定だ。
チャン·グンソクの所属事務所側は13日 "来年からは活動の舞台をもう少し広げて、米国と欧州でも現地ファンたちと会う計画"としながら "音楽とドラマ、映画などのコンテンツがさまざまなほど多彩な方法で俳優チャン·グンソクを知ってもらえるように準備している"と明らかにした。
これに先立ち、チャン·グンソクは、中国大陸でもう一度勢力を伸ばす。 すでに中国で人気が高い中でチャン·グンソクを日本国内最高の韓流スターにしたSBSドラマ "イケメンですね"が来月末から中国で放送されることによって、 "クンちゃん"ブームが再び予想される。 チャン·グンソクはドラマプロモーションを介して八色鳥の魅力を威張る。
一方、すでに2013年の計画をどの程度効いたチャン·グンソクは現在、韓国でアルバム録音の真っ最中だ。 所属事務所側は "せっかく韓国からの時間を過ごして、アルバム録音作業に集中している"と近況を伝えて "エレクトロニック音楽が好き、これを普及させるための作業に関心が多い。俳優活動だけでなく、良いアルバムでも大衆を訪ねて行くこと"と自信を持った。
ぐんちゃんが、アジアプリンスからワールドプリンスに・・・・・・・![]()
日本に来る機会が減ってしまう???と思うと素直に喜べない私・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日本に来れなくてもドラマはやってほしいな~![]()
